• 締切済み

WindowsUpdateをしたくない

WindowsUpdateをしてパソコンの動作がおかしくなったのでUpdateした項目を削除したら元の状態に戻ったが Updateのインストールが表示されているが、Updateをしたくないが表示をさせない方法は? OS VistaUltimate

みんなの回答

• rabellu
回答No.2

こちらを試して見ては? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005999.htm 設定後のセキュリティホール対策等は自己責任で。

• fhjweun
回答No.1

updateはwindowsに合うように設計されていますので不具合が出る場合は、 何らかの常駐プロセスと競合しているんでしょう。