• ベストアンサー

FF(8)のシークレット112

ff(8)の攻略本でシークレット112の112番を読みましたが、何のことだかさっぱりわかりません。最後にケダチクとだけかいてあって、逆からよめって言うメッセージは読み取れましたが、それ以外のことはさっぱりです。何か情報をもっていらっしゃるかたがいらっしゃれば、教えていただきたいです。かなりきになってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

ケダチクという敵は天地逆になっています。112の逆211をポケットステーションのIDナンバーにすると25%の確率でAランクアイテム(レアアイテム)が入手できるものです。 ポケットステーションがないのなら意味のない番号です。

suppon
質問者

お礼

う~ん、そうですか。もっと凄いことかと思ったんですが・・。とにかくありがとうございます。