• ベストアンサー

チャ~ハン~♪

lamuleの回答

• lamule
回答No.4

こんにちは。「にんにくしょうゆ」を仕上げに使って味付けすると美味しいです。 にんにくしょうゆの作り方...皮をむいたにんにくを醤油に漬け込んでおく。 (大体10日くらいかなあ。)炒め物にも唐揚げの下味を付けるときにも重宝し  てます。 ちなみに具は...みじん切りの人参・タマネギ・ピーマン・ハム・そして炒り卵です。あとは、普通にゴマ油で作っています。またどうぞ。

uglyel
質問者

お礼

へ~ にんにくしょうゆか~  とうかか~(^^;つくって忘れてないといいけど いま早速つけとりま~す(笑) やっぱりごま油っておいしんだな~