• 締切済み

ピアジオ チャオのライトとホーン

こんにちは。 中古のチャオを譲っていただいたのですが私の手元に来たときからヘッドライト、スモールライトが点かずホーンがなりません。 ヘッドライト球は新品に交換、スモールは切れてないようです。 ヘッドライトの裏の金属の部品(?)をライトに付けて検電ドライバーを当てると電気は通っているようですがどちらも点灯しません。 原因がわかりませんか?

みんなの回答

• duca998cr
回答No.1

ON・OFFスイッチかバッテリーじゃないですか?

freedevil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原因はアースの接触不良でした。