• ベストアンサー

都市計画法34条8の4に該当する土地の購入にあたっての名義人

toteccorpの回答

• toteccorp
回答No.1

誰でも購入できる土地のようですが、本当に誰でも建物が建てれるのか役所の建築課に確認したほうがいいでしょう。 いい加減な知識で購入してはいけません。 しっかり間違いのない答えを役所で自分で確認してください。 住宅ローンはそこに住まない人は駄目です。 トラブルのもとですので姉を巻き込むのは絶対やめましょう。 貴方に責任はとれません。 不動産屋の言うこともすべて正しいとは思わないようにしましょう。

asuka0224
質問者

お礼

住宅ローンは、住まない人はダメなんですね・・・。 姉を巻き込まずに購入する方法がないか、もう一度検討してみます。 ご回答ありがとうございました。