• 締切済み

まるで小学校で授業を受けているようなわかりやすく、勉強する力も育ててくれるサイトはありますか?

僕は、 小学生で勉強のしかたを間違えてしまって。 学び方を学べませんでした。 また、授業を受けたいのですが小学校に行って勉強をするわけにはいきませんよね。 そういう良心的なサイトはありますか?

みんなの回答

• can_tos
回答No.2

小学生用のドリルを買って、解いてください。 学び方は、それが全てです。 サイトは、ここで質問できていますよね。 ここでOKです!

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>学び方を学べませんでした 最近「学び方」を教えてくれるような良心的な小学校は半分もありません。 他人に頼らず自分で「勉強の仕方」を発見して下さい。 それからあなた自身で他人の為に「まるで小学校で授業を受けているようなわかりやすく、勉強する力も育ててくれるサイト」を作って下さい。 必要なものは「自分で作る」のが社会の掟です。