• 締切済み

足首の痛みが取れません。関節の病気など考えられますか?

数か月前に、突然左足首が痛くなりました。 特にねんざした記憶はなかったのですが、そのうち治るだろうと思い放っておきました。 しかし痛みが取れず、整形外科に行って診てもらったところ、「骨には異常はない」との回答で、理由は分からないと言われてしまいました。 骨には異常がなくても、痛みが続くような関節の病気などはありますか? 病院できちんと診てもらうとしたら、何科へ行けばいいのでしょうか? 日常生活には今のところあまり不便はないのですが、運動するときに困っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のためですが 神経内科で見てもらうのはどうですか? 神経関係の痛みを見てくれる病院になります