• ベストアンサー
  • 困ってます

メールデータをDドライブに移す

下記の回答を参考にやってみましたが、うまくいきませんので改めて ご存知の方あればお教えください。 Outlook2003のCドライブにある受信メールデータ等をDドライブに 移したいのですが、当方PCはVISTAですのでオペレーションを詳しく 教えていただければありがたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4179331.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

これで駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/291636/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

さっそくの回答ありがとうございます。これもやってみましたが、 方法 2 : Microsoft Office Outlook 2002 の 7. 新しい .pst ファイルの場所へ移動し、[OK] を 2 回クリックします。 の  ”新しい .pst ファイルの場所へ移動し”の意味と方法がよくわからないです。 新しい場所とはDドライブにあらかじめ作っておいたホルダーのことをさすのでしょうか? よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>新しい場所とはDドライブにあらかじめ作っておいたホルダーのことをさすのでしうか? もちろんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!