• 締切済み

星の子チョビンの敵について

sesameの回答

• sesame
回答No.1

星の子チョビンの敵は、チョビンのお母さんをさらったブルンガ(天狗のような鼻とコウモリのような羽根を持った)ですよね? ブルンガの聞き違えではないでしょうか? でも、もしかすると、ブルンガの手下にそういう名前のがいたのかもしれません。 ちょっと自信ないです。

fun825
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 確かに、手下の名前かもしれませんね。 私も、聞き覚えがなかったし・・・ もしかしたら、そう叫びながら飛んで来たなんてことも あるのかなぁ・・・(笑) 助かりました、ありがとうございました。