• ベストアンサー

黒のワンピース、茶色いブーツ

シンプルな黒いワンピースに茶色いブーツをはく場合、 タイツは何色がいいでしょうか。 黒いタイツか普通のストッキングかなと思ったんですが、 黒いタイツだと、ブーツ、コートを脱いだときに全身真っ黒になってしまうし、普通のストッキングだと寒いかなと思ってしまいます。 ちなみにコートはカーキのモッズコートです。 アドバイスお願いします。

noname#142159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoshin
回答No.2

私ならチェックのタイツとかにします。 メインのワインピがシンプルなので、タイツが柄の方が可愛くまとまるかと思います。 カーキのコートに合わせてカーキも良いと思います。 あとは可愛いストールとか巻いて首元を飾るとシンプルになりすぎないで良いと思います♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 意見を参考に、黒と緑のチェック?(うまく説明できなくてすみません…)のタイツを買いました。 ストールもいいですね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

マスタードなんてどーですか? あとはカーキなんかでもいいと思いますが。 黒でいくなら、柄のついたものも流行っているので チェックなどでもいいと思いますよ! 最近は、ストッキングやタイツもかわいいのが多いので シンプルな服が多い私としてはとても助かってます☆ 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 上に書いたように、チェックのタイツと、 あと、黒のラメタイツを買いました!! 私もいつもシンプルな服を着るので、 タイツでおしゃれできるのはいいですよね☆