• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トッポBJのバルブ

平成15年3月のトッポBJ、エンジン型式はGF-H42AでFF、 自分の車ではないので、グレードは分りません。 この車のヘッドランプのバルブ型式、消費電力を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kazu34_
  • ベストアンサー率41% (76/182)

レイブリック(スタンレー電気)のサイトで確認出来ます。 ちなみに、バルブ形式はH4、消費電力は60W/55Wらしいです。 検索する場合は、ミニカで見て下さい。トッポだと何も出ません。

参考URL:
http://www.raybrig.gr.jp/cgi-local/bulb_maker.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このサイトは見たのですが、トッポで出なかったもので・・・ ミニカで見るんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ディーラーに聞くか 手っ取り早く済ますなら 実際はずしてみれば バルブ自体に刻印されているはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!