• 締切済み

彼女からどうしても昔の彼氏がちらついてしまう…

20代、男性。 数か月前に付き合いだした彼女のことで相談があります。 先日、彼女と初Hをした時のことです。 私は彼女が初めての彼女だったので、Hをする前に 思い切ってその旨言ったところ、 彼女が「それなら私に任せて」と、 終始積極的にリードしてくれたのですが、 突然口にくわえたり、淫語をしゃべったりと、相当H慣れしているなと思われる節がありました。 私も彼女が過去に付き合っていたであろうことは、予測しており、 深く考えないことにしていたのですが、 今回の件で、彼女と彼女の元カレの関係が「こういう風にして 愛し合っていたのか」と"彼女の歴史"を連想できてしまい、 Hの途中で萎え、結局その場で、具合が悪いからと嘘をついて、 帰ってきてしまいました。 後日、彼女から「何か気に障ったなら、ごめんなさい」と 謝りのメールが来たのですが、 彼女に悪意などないわけで、「気にしないで」と メールは返したのですが、正直、Hのことを思い出すと、 憂鬱でなりません。 しばらく、彼女を見ると昔の彼氏を連想してしまいそうですし、 Hの方はとてもできそうにありません。 我ながら子供だなと自覚しているのですが、ショックを受けているのは 事実です。 同じような経験をお持ちの方、何かしらアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 ※こんなことでショックを受ける方がおかしい、という私への 批判オンリーの意見、私の言うことにはまったく同情できないという方は、回答をご遠慮ください。

みんなの回答

  • onrh0722
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.10

10代女子です。 私もそうです;; 付き合って3ヶ月ちょいになるのですが、元カノがチラつきます。 こうしてやってたのかなぁ…とか同じように歩いてたのかな…と考えるとすごくへこみます。 「今付き合ってるのはあなたなんだから!」とよく言われますが…; それに、元は元、今は今、という割り切った考えも大切ですよ! 質問者さんが初めてだというから、彼女さんも気持ちよくしてあげたかったという気持ちもあったのではないでしょうか? 彼女さんに伝えることも大切だと思います。 二人の愛を育んでいくにはやはり必要だと思いますので、よく話をするといいのではないでしょうか??

noname#206666
noname#206666
回答No.9

彼女さん、献身的な人だなぁと思いましたよ^^ 私に任せてなんて、簡単なようでなかなか言えるセリフではないと思います。H慣れしているといえばそうかもしれませんが、質問者さんを気持ちよくさせたい、愛を感じてほしいと一生懸命になってのことだったのではないでしょうか。 まぁ最初からフェラされればびっくりするかもしれませんが、私は質問者さんへの愛をひしひしと感じましたね。 それに最初に経験がないことをおっしゃってるので彼女さんは彼女さんなりに頑張ったのではないでしょうか。多少行き過ぎた行為だとは思いますが^^; 彼女さんはセックスには慣れていても質問者さんの気持ちをうまく汲み取ることは難しかったのかもしれませんね。 心配なのは質問者さんは途中で帰ったとのことですが、ちゃんと彼女さんに謝ったりなどのフォローはあったのでしょうか?質問者さんがショックを受けたように彼女さんもまた自分が至らなかったせいかとショックだったと思います。 私も昔お付き合いしてた彼氏に途中で帰られた経験ありますが結構つらいものです。。 うまくセックスができなかったとしても、楽しいセックスにならなかったとしても、お互いの体温を感じ合うように抱きしめれば戸惑いや苦しみもおさまったのかもしれません(人によって違うのかもしれませんが、私は苦しんだときやなんとなく悲しくなったときはそうしたいほうです)。 だから途中で帰ったというのがちょっと気になりました。杞憂でしたらすみません; しばらくは私もセックスは控えたほうがいいんじゃないかなぁと思います。質問者さんの整理がつくくらいまで。 でもその分彼女さんといる時間やコミュニケーションを増やしたり、ぴったり体を密着する機会をたくさん作ってみて下さい。 その中で彼女さんが質問者さんに果たして合う人かどうか、自分の悲しくなったやりきれないような気持ちに寄り添ってくれる人かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。 付き合い始めの頃って楽しいことも多いですが、こうした気持ちや価値観のズレを感じることも多いと思います。でもそれを共に乗り越えるに値する人か、やはり違う道を歩んだほうがいいのかなんとなくでもわかってくると思います。 質問者さんはなんにも悪くないですよ^^昔の恋人なんてちらつくに決まっています。私なんてちらつきまくりです(笑) でも昔の人がよければ昔の人と付き合ったままでしょうから、今は自分の彼女なんだ!と自信を持って、自分を選んでくれた彼女を信じてちょっとずつ頑張ってみませんか?^^ 応援しています☆

回答No.8

追伸です 「それなら私に任せて」 風俗孃じゃあるまいし、初めての相手に対してこんなことを言う女性はデリカシーに欠けます。これは、お互いセックスに慣れたときに言う言葉(たまには女性に攻めてもらいたいときなど)です。付き合い始めでもお互い気を遣いますよね? たとえあなたが初めてじゃなくても、付き合い始めて初めてのエッチなら「じゃあお互い頑張ろうね」となるのではないでしょうか?セックスって、コミュニケーションの延長でお互い協力してやるものです。 そういった意味で、あなたの彼女は例え若さ故の行為かもしれませんが、軽率だったと思います。 付き合うか別れるかはあなたが決めればいいですが、もし付き合うならしばらくエッチはしないほうがいいと思います。下手にすると余計に悪くなりますよ。彼女があなたを本当に好きなら、しばらくセックスなしの付き合いだってできると思います。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.7

どこからが批判オンリーの意見になってしまうのか分かりませんが。 正直馴れるしか無いと思います…。過去は割り切るしか無いと思います。 一度乗り越えてしまえば、後は深く愛し合えるんですから。 彼女を非難する書き込みが多々ありますが、私は全く思いません。 貴方が彼女と別れて別の女性と付き合ったとしても その女性が処女か何も言わない、しないマグロ女じゃない限り 永遠に続きますよ。この問題は。 逆に処女やマグロ女だったら貴方はちゃんとリード出来なくて 怖くなり、また色々思って萎える可能性。高いと思いますよ。 別に貴方を非難している分けじゃありません。 体だけで、彼女の過去を否定し別れるなんて寂しすぎませんか? 愛している女性なら、一緒に乗り越える気構えも必要じゃないですか? とまぁ、その辺はご自分でも分かっていると思うのでアドバイスを…。 まずは自分が思った事を彼女に正直に言うことです。 このカテゴリで書いて良いのか分からないけど 結局この問題って自分の気持ちと、快楽との折り合いだと思います。 実は、この手の問題は世間で数多く挿入しようと思ったら 過去の事が蘇って出来なくなる等、サイトを検索すれば対処方が沢山あります。 簡単に言ってしまえば彼女の協力を得て、萎える前にとにかく一度入れてみる方法です。 出来るだけ深く考えないように、快楽に身を任せて、そして彼女の協力も得ながら 解決していってください。彼女は悪気があってしたわけではないし 寧ろ献身的でなければ解決出来ない問題なのですから、感謝の気持ちも忘れずにね。

回答No.6

同じような体験、というかあなたよりももっと酷い体験をした男です。 私もあなたの彼女のような経験豊富?な女性が初めてでしたが、私はうまくできず「下手ね」と言われてしまいました。当然、うまくいくはずもなくその彼女とは別れましたが、相当ひきずりましたよ。 あなたの彼女がしたことも、あなたが初めてだったからうまくさせてあげようと思って善意での行為でしょうが、やはり少し配慮に欠けるなと思います。 男性だって、処女の女性とする場合は、これでもかとばかり痛くしないだの、優しくしろだの求められますし、男性もそれに答えようと一生懸命努力しますよね?女性も、男性を立てる努力はすべきです。ましてや、過去に男性と付き合ったことがあるのなら尚更です。 まあ、あなたはまだ若いですし、今の彼女と結婚するとも限らないし、どうしても彼女の元彼氏が頭から抜けないなら別れるなり、しばらくセックスなしの付き合いを続けるなりしたらいいと思います。ただ、セックスなしの付き合いを続けると「私に魅力がないのかな?」と彼女を不安にさせてしまうので、あなたの心情は正直に彼女に告げたほうがいいと思います。彼女があなたを本当に好きであれば、彼女も一緒になって協力してくれるでしょう。 まあ、私ならその彼女とは別れると思います。わざわざ悩み苦しむ自虐的な恋愛をするよりは心機一転、新たな女性を探したほうがいいと思うので。ただ、別れる時には彼女をできるだけ傷つけないように配慮しますけどね。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.5

顔の分からない相手に嫉妬してしまう程苦しい事はないでしょう、が、そういう経験を踏まえての彼女ですから、そこは何とか折り合いを付けるしかないですね。ただちょっと彼女もはじめから飛ばしすぎですね。まあ、貴方が初めてと聞いて彼女なりの愛情表現なんでしょうから、貴方なりに色々勉強するのもいいんじゃないでしょうか?そんなに落ち込まないでください。

回答No.4

正直に打ち明けてみたらいかがでしょう? 前行為をする時に、君が積極的になってくれた事は嬉しいんだけど 前の彼氏との事が気がかりで集中できなかった。 僕は君が好きなのは事実だし、今も変わってないよ。 だからじっくり愛を育んでいこうね と相手を認めつつも、ここがあまり気分がよくなかったんだと 説明すれば相手も刺激せず話し合えるのではないでしょうか? ただ、彼女はあなたの事が好きだから積極的に奉仕しよう!と 意気込んだのだと思います。ですのであまり責めないであげて下さい。 あなたが経験があり、彼女が経験がなかった場合は 自分がリードして、気持ちよくさせなきゃ! 痛くないようにしてあげなきゃ!と 思うでしょう?それと一緒だと思いますよ。 彼女も色々と経験を積み重ねてきて今の彼女なのですよ? 遊び人だったという訳ではないのでは? 遊び人だったのだったら多少軽蔑してしまう気持ちもわかりますが。 彼女の全てを愛しているのなら、過去もすべて受け入れる事が できるはずです。重要なのは過去より未来でしょ? 幸せな恋人、ゆくゆくは幸せな家庭を築いて下さいね^^

回答No.3

同じような経験があるわけではないのですが。。。 おそらく質問者様の彼女は、質問者様に喜んでもらうために、今までの経験も踏まえながらHをしたのだと思います。でも、Hって一方通行じゃ成り立たないと思ってます。ちょっと観点は違いますが、、、自分の女友達が言っていたのは、どうすれば気持ちいい?どこが痛い?と分からないことは相手にちゃんと聞くようにしているそうです。 質問者様は今の彼女が初めてのお付き合いだと言うことですので、大変勇気のいることだとは思いますが、自分が思ったことは率直に伝えて見たほうがいいと思います。ただし、上記でも言いましたが彼女が質問者様のためを思ってしていることだとしたら、単に「Hのとき昔の男の影が見えるんだよね」と言ってしまうと、「何それ、わたしあなたのためにやってるのに・・・ひどい」と、誤解を招いてしまいますので、お互いがこれからもいい関係でいるために、ちゃんと話しておきたいということを前置きして伝えた方がいいと思います。「何か気に障ったのならごめんね」と言ってくれる彼女ですので、理解してくれると思いますよ 。切実な問題だと思いますので、彼女としっかり話をして、より信頼を深められるといいですね。頑張ってください

  • adonco
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

男の人のそういうプライドみたいなものは、デリケートで女の私にはわかりにくい部分もあるのですが、過去の恋愛をセックスから連想しちゃうところは何となく共感できます。 あの言い知れようのない不快感はなんなんでしょうね。 でも彼女はもしかしたらすごくがんばろうとしたのかもしれませんよ。 そんなに経験がないフリもできたと思いますが(実際に経験豊富かどうかはわかりませんが)、「初めてでよくわからん」というあなたを何とか気持ちよくしてあげようとしてただけなんじゃないですか? 何とか、あなたに尽くそうとした彼女をかわいいと思ってあげられないでしょうか。 セックス以外の二人の時間も大切に過ごして、お互い本当に自然に一緒にいられるようになれば、無理せずできるようになるかも知れませんよ。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

それは彼女が悪いです。 そんなことしたら、普通ひかれると思うのですが・・。 質問者様と同じく、ハタチの女性です。 経験が豊富だったにしろ、相手が初めてだと分かっていたのなら処女の振りをするのは無理があるとはいえ、あまり慣れていない振りをするのが礼儀な気もします。 彼女に悪意はないのでしょうが、普通はそんなことしませんよ。彼氏が傷つくだろう、ということは容易に想像が付くと思います。

関連するQ&A

  • 20代彼氏が童貞だった(特に男性教えてください)

    最近付き合い始めた25歳の同い年の彼氏とのHで悩んでいます。 初Hで彼が萎えてしまい最後までできず、その際に、彼が童貞であることを告白されました。 前の彼女の時にも直前で萎えてしまってできなかったことがあるようです。たぶん緊張や精神的な面が原因じゃないかと思います。 本人も気にしていて可哀相だし、わたしもこういう事態は初めてで困っています… 彼は優秀でプライドも高いので、なんとか傷つけず成功に導きたいのですが、どうすればよいでしょうか?? Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? ちなみに彼は前戯は上手です。 特に男性のみなさん、どうされたら嬉しいかなど、アドバイスください(>_<)本当に困ってます…

  • 彼氏が私に冷めたみたいです・・・

    私は、19歳の大学生で、カレは21歳の大学生です。 今月付き合って半年になり、関西⇔関東の遠距離恋愛中です。 最近彼氏が冷めてきたみたいです。 性格も顔も好きじゃなくなったらしく、色々と考えてしまって辛いらしいです。 (彼はチャットをしていて、そう発言しているのをたまたま見かけました…) 彼氏が最近冷たいというのは、チャットを見る前からわかっていた事ですが、ショックでした。 後、「愛してくれる人が欲しい」「愛せる人が欲しい」なんてことまで言っていました;; これは倦怠期ですか??それとももぅ駄目なんでしょうか。 最近彼からのメールの返事が遅くて、内容も冷たいメールで、 それで「そっか。あたし寝るね。」と冷たく当たったりして私には悪い所もあります… 半年記念日(3日)までは、「好きだよ」「愛してるよ」とか言っていたのに、 今週辺りからそんな言葉はなく、とても冷たいです・・・ 私の方から「最近冷めた??」といった事を聞いてしまうのはまずいですよね…?? 彼氏が何か行動を起こすまで、私は知らないふりをして、愛想よくして待つべきでしょうか?? 彼が初カレみたいなもので恋愛慣れしておらず、色々と困惑しています… どうすればよいでしょうか?? ちなみに私は別れたくありません。

  • 別れた彼氏の態度どう思いますか?

    私には3ヶ月付き合ってた彼氏がいました。 彼とはくだらないことで盛り上がったり、「好き」だとか「こんなに優しい人と出会ったことはない。」など愛情表現もよくされていました。 気を使ってくれたりと、ほんとに優しい彼氏だなと思っていました。 私はもともとあまり思った言葉を出しません。 それは彼氏もわかっていました。 ワガママも言いたいと思わなかったし、このままでも満足でした。 ですが、 ある日、電話したら彼は「好きかわからなくなった。」といわれました。 うまく行き過ぎてわからない。考えたい。みたいなこと言ってたと思います。 少し前から彼は些細なことでイライラしてたのかもしれません。 数日後に、いつも通り電話をかけたら、 すごく冷たい口調でした。あまりにも優しい彼とかけ離れてたのでショックだし、 これ以上話したくない雰囲気を出されてたので電話をきることにしました。 翌日、 いつもみたいな明るい声で彼から電話がかかってきて、仲直りができたんですか。 「ごめんね」や「大切にちゃんと思ってる」 って言ってくれて楽しい雰囲気で二人でいました。 でも、 「好きかわからない」と急に言われたことがきになってそのことにふれました。 彼の気に食わないことも言っちゃったと思います。 そしたら、彼の笑顔が急変しました。 「めんどくさいわ」って言われました。 彼はすごい意見を言ってきて、私も意見いいましたが、 落ち込んでる私をみても、優しい言葉は一つもかけてくれず、 帰り送ってくれても何を話しかけても機嫌悪いままでした。 数日後に、 仲直りできると思ってた私は彼に電話をかけました。 「ごめんね。」や彼が言ったことに対して前向きに考えてるなど。 彼は「俺は別れたいと思った。」 と冷めためんどくさそうな口調で言いました。 「2日間メールしなくても平気だったし」 私が雰囲気壊してあんなこと言ってたのが原因か?に対して 「そりゃそうでしょ」って。 「好きかきかれても好きっていいえないし、同情で付き合われるのも嫌でしょ?」 「もっとこれからいい恋してね」 たんたんとだるそうに話してました。 一方的に別れたいから別れるって感じに聞こえました。 私は好きなので、思ってること全て伝えたし、初めて泣きました。 泣いてるならきるよ。と最後は泣いてる途中に切られました。 彼の一方的な別れたいなのに、私の気遣いの一つもしてくれないことにショックを受けました。 3ヶ月優しかった彼と違って信じられない。 翌日、間違って保存してたメールを彼に送ってしまいました。 気にした私と違って「別れたからって知らない人になるわけじゃないから気使わなくていいんじゃない?」という普通の態度でした。 私が悲しんでたのに平気だったんでしょうか? そこまで優しくない彼氏にとてもショックをうけています。 長々ほんとにすみません。

  • 彼氏がいるのに、昔の好きな人を思いだしてしまいます

    私には遠距離で半年ほど付き合っている彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくて、もう2カ月くらい会っていません。 最近は仕事が忙しいのか、電話に出てくれないことが続き、もう一か月くらい声を聞いていません。しかし、以前にもう少し話したいと伝えたいところ、別れ話が出たため、わがままも言えず我慢しています。 また私が連絡が遅くなるだけで別れようと言ってきます。しかも、それもメールでです。 そんな日が続き、最近は彼と付き合う前にとても好きだった人を思い出してしまいます。その彼とは付き合う前までは行ったのですが、結局振られてしまいました。 だからと言って、自分からは連絡したり、会ったりはしません。ただ思いだしているだけです。 その好きだった彼からは、数か月に一度メールが来るくらいです。この前は「彼氏出来たか?」というメールが来たのですが、はぐらかしてしまいました。 彼氏が出来たとはっきり言えば、その好きな人とも友達関係すら終わる気がして言えませんでした。きっとその好きな人との、たまのメールだけの関係さえも私は終わりにしたくないのだと思います。 私は彼氏を裏切っているのでしょうか? 寂しいだけだとも思うし、近くにいる人に頼りたいだけなのかなとも思います。だからと言って、その好きだった人を頼ることも出来ません。 こんな状況なら、別れた方が良いこともわかります。 せっかく付き合っている人がいるのに、孤独を感じてしまいます。 どうしたら、その好きだった彼への気持ちをすっぱり切ることが出来るのでしょうか?

  • 別れた彼氏への対応

    別れた彼氏への対応 約1か月前に、2年付き合った彼氏と別れました。(私が振られました) 別れた理由は彼の仕事が忙しく、しかし充実していることから『今やりたいことを自由に好きなようにやりたい』ということ。 また、彼は前から『結婚したい』と話していたので、結婚願望のなかった私も本気で結婚したいと思うようになりました。すごく無責任ではありますが、私のその気持ちが重くなったとも言われました。 私としては『その気にさせといて何だよ』という感じですが、結局その程度の男だったんだと思っています。 さらに、別れ話は電話で済ませました。たとえ電話でしたとしても、後日、一度会ってちゃんと顔を見て別れたかったし、それだけの価値のある2年間だと思っていました。 しかし彼は結局自分の都合を優先させ、さらっと終わってしまいました。 彼がいなくなることより、そんなに簡単に別れられるぐらいに冷めていた彼に対して、ものすごくショックを受けました。もしかしたら、もう新たに気になる子がいたのかもしれませんね。 理由がなんにせよ、こんな別れ方だったからこそすべてをいい思い出にして前に進むことができず、逆に『今までの2年間ってなんだったんだろう』と思ってしまい、最悪な別れになってしまいました。 彼の荷物は送り返しました。そのときだけ、今までありがとう的なメールはしました。 そのとき返信はなかったのですが、別れて1週間おきぐらいにメールがきます。 内容は仕事などの近況です。別れて初めてきたメールに対しては返信したのですが、その1週間後にきたメールには返信していません。 彼はきっと友達としてやっていきたいと思ってメールしてくるんだと思いますが、私は彼に対して幻滅したし、同情されている気がして(俺と別れて落ち込んでいるんだろうなとか思われてそう)イライラします。 そんな彼と、明後日会います。大学の仲間40人ぐらいの飲み会です。 初めは思ってることを言ってやろうと思っていたのですが、振られた側がギャ-ギャ-騒いでもカッコ悪いなと思ったので、何事もなかったかのように振る舞う予定です。 挨拶するぐらいで特に話はするつもりはないのですが、本当にこれでいいのでしょうか??絶縁するつもりはないのですが… 彼が後悔するぐらいに大人な対応をしたいと思っているんですが、何か気を付けることはありますか???

  • 昔の彼氏・彼女(長文です)

    私の彼氏は元彼を気にする人で、困っていました。何かあると、冗談だと思いますが、元彼の話をしたりします。 その原因は、付き合う前に過去の恋話をしたんですが、どうもそれみたいです。 この間、「過去に何人付き合った?超経験豊富だろう?6人くらいはいるでしょう?」と聞かれ、本当嫌だったので、過去の人数をお互いばらすことにしました。 彼は、私の昔のことを気にして、参っていたようなので、私には、話すことで解決するように感じられたのです。 いざ話してみると、私は5人、彼は8人、私に経験豊富だと彼がよく言っていたので、この数字はなんとも言えないショックでした。 私は21、彼は24。 それなりの数字なのかもしれませんが、彼に言われ続けた言葉で、今まで悩んでいた気持ちが裏切られたような感じです。 彼氏のほうが経験豊富じゃん!みたいな。 「1ヶ月で振られたひともいるし。」と彼は、必死にフォローしてくれましたが…。 過去がなければ、今はないから。 と、今まで付き合った人が過去に何十人の女と寝ていても気にしなかったんですが、これはちょっと気にしてしまいます。 この部屋に今までに女が着たんだろうなとか、この服を着ているときに元彼女を抱きしめたのかなぁと、やりきれません。 彼氏もずっとこんな気持ちでいたんだろうから、こんなことを私が言うのも、おかしな話だと思いますが、彼と話し合っても心のモヤモヤが消えません。 ※ちなみに今お互い知っているのは、何人と付き合って、何人と深い関係になったかです。彼は、私の過去の悲惨な恋の話を知っています。私は、彼が私と付き合う前に、仲間内の先輩と付き合っていることを知っています。 どうしたら割り切れるのでしょうか。 彼氏・彼女の過去を知っている人で、割り切って付き合える方は、どのように考えていますか??

  • 遠距離してる彼氏がいます。

    私は北海道函館です。彼氏は栃木県宇都宮です。2年付付きあっています。 遠距離してる彼氏がいます。私は北海道函館です。彼氏は栃木県宇都宮です。2年付お付き合いしています。 遠距離なので頻繁には会えませんが2ケ月に1回会っています。私が栃木に行ったり彼が函館にきたりしています。 仙台駅とかで待ち合わせもあります。鉄道が好きなので18切符シーズンは5日間の旅行に年に3回行っています。 彼氏は自分からリードしてくれません。ホテルに入るにも私から言わないと入らないです。彼から行こうか?とか何も言わないです。 お風呂入りにしてもHするにしても私がリードが多いです。私が催促すれば彼は物凄くリードしてくれます。 こんな関係が2年続いています。でも彼が大好きです。やっぱりホテルとかHとか、たまには彼の方から進んでリードして欲しいです。先月会った時は彼が調子悪かったのか分からないけどHはしたく無い気分と言われて彼氏だけ私がいかせてあげました。 どうすれば彼からリードしてくれるようになるか良い方法ないですか? 今月下旬に彼が函館にくるので楽しみですが、また私がリードになるのかなぁと思っちゃいます。 Hとかのリードはしないけど待ち合わせで彼と会う時は会った時は挨拶しますが挨拶した後に、毎回胸を触り軽く揉んできます。 ほんの少しです。彼氏だから良いけど周りから丸見えなので恥ずかしいです。 以前電車の中で胸を触られた時に目の前にいた鉄道警察隊に勘違いされて注意された事があります。 寝る時も胸を触ったままですし、朝起きたら彼の手は胸の上です。デートが終わりお別れする時はキス胸を揉ん抱きしめてきます。 お別れになると抱きしめてきた時に彼の体で泣いてしまいます。 胸を揉んでくるのに何故ホテルとかHの時は彼がリードしてこないか疑問に思います。 また彼氏との出会いは電車の中でした。青春18切符で旅行中に快速の指定席で隣に座った男性が彼氏です。連れがいないので私から何処からきたんですか?等聞きました。約5時間乗る五能線内の快速でした。 最後に連絡先交換し恋に発展しました。 電車で隣に座った人と恋は珍しいでしょうか?

  • 彼氏と1ヶ月に一回しか会えないのですが...

    あたしは今 学生です。 そして24歳の彼氏がいます。 毎日メールしていますが、お互いに予定がなかなか合わなくて 1ヶ月に1・2回しか会えません(´・ω・`) そのことについては 納得してるし 仕方ないことだと思っています。 なにより 大好きなので多少は我慢できます。 そして この間 ついに今月の会える日が決まりました。 とっても楽しみで仕方なくて それまでに 少しでも可愛くなれるようにと色々やっていました。 毎日カレンダーでカウントダウンしてました。 それぐらい 会いたかったです。 その 会う約束の日の3日前に 「おばあちゃんがなくなったから長野に帰んなきゃいけない。ごめん」 というメールが来ました。 正直ほんとにショックでした。 涙がとまらなくて号泣しました。 でも彼は何も悪くないし 一番悲しい思いをした人だと思います。 どういう返信をしようか迷いました。変に同情されるのが一番嫌なんじゃないかと思い 「謝らなくて平気だよ!大変なのにわざわざメールくれてありがとう!!」 と送りました。 そしたら「ごめん。」ときたので返信はしていません。 彼が落ち着くまで私からメールするつもりはないです。 あたしのメールの返信は 本当に良かったのでしょうか?? やっぱり、そういうときに「大丈夫だよ、私がいるよ」みたいに支えてあげられる彼女だったら良かったのでしょうか。

  • 彼氏をずっとキュンキュンさせたい!

    付き合って少し経つ彼氏がいます。 付き合う前や,付き合い始めた直後は, もうほんとにお互い緊張しまくって 目が合ったり,メールをしたり,電話をしたり, 直接会って喋るなんて高度な技で いちいちドキドキしまくっていました。 けれど最近,少し慣れてきたので, (それは嬉しいことでもあるのですが) お互いほとんどドキドキせずに, 普通に喋れるようになってきました。 けれどやっぱり,慣れの中にもときめきは欲しいです。 彼氏をいつまでもキュンキュンさせてやりたいです!(笑) 彼女さんと長い付き合いをされている方, どんな時にキュンキュン来ましたか? その中で感じたときめきポイントを教えてください!

  • 彼氏の育て方

    付き合って半年の彼氏は女性なれしていないのか、 ホワイトデーはスルーされたので「メールくらい欲しい」と伝えました。 あまりイベントは好きではないのかなと思い誕生日の話題は避けていたのですが、 彼の方から催促があり、彼の誕生日はレストランの予約をしプレゼントをあげました。 私の誕生日もお祝いするからね!と言っていましたが おめでとうメールだけでデートすら無しです。 メールや電話を無視しようかと思っていますが ただの喧嘩になるのも嫌なので これから、イベント事にも気を配れる彼氏にする方法等 アドバイスをお願いします!