• 締切済み

彼女からどうしても昔の彼氏がちらついてしまう…

20代、男性。 数か月前に付き合いだした彼女のことで相談があります。 先日、彼女と初Hをした時のことです。 私は彼女が初めての彼女だったので、Hをする前に 思い切ってその旨言ったところ、 彼女が「それなら私に任せて」と、 終始積極的にリードしてくれたのですが、 突然口にくわえたり、淫語をしゃべったりと、相当H慣れしているなと思われる節がありました。 私も彼女が過去に付き合っていたであろうことは、予測しており、 深く考えないことにしていたのですが、 今回の件で、彼女と彼女の元カレの関係が「こういう風にして 愛し合っていたのか」と"彼女の歴史"を連想できてしまい、 Hの途中で萎え、結局その場で、具合が悪いからと嘘をついて、 帰ってきてしまいました。 後日、彼女から「何か気に障ったなら、ごめんなさい」と 謝りのメールが来たのですが、 彼女に悪意などないわけで、「気にしないで」と メールは返したのですが、正直、Hのことを思い出すと、 憂鬱でなりません。 しばらく、彼女を見ると昔の彼氏を連想してしまいそうですし、 Hの方はとてもできそうにありません。 我ながら子供だなと自覚しているのですが、ショックを受けているのは 事実です。 同じような経験をお持ちの方、何かしらアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 ※こんなことでショックを受ける方がおかしい、という私への 批判オンリーの意見、私の言うことにはまったく同情できないという方は、回答をご遠慮ください。

みんなの回答

• onrh0722
回答No.10

10代女子です。 私もそうです;; 付き合って3ヶ月ちょいになるのですが、元カノがチラつきます。 こうしてやってたのかなぁ…とか同じように歩いてたのかな…と考えるとすごくへこみます。 「今付き合ってるのはあなたなんだから!」とよく言われますが…; それに、元は元、今は今、という割り切った考えも大切ですよ! 質問者さんが初めてだというから、彼女さんも気持ちよくしてあげたかったという気持ちもあったのではないでしょうか? 彼女さんに伝えることも大切だと思います。 二人の愛を育んでいくにはやはり必要だと思いますので、よく話をするといいのではないでしょうか??

noname#206666
noname#206666
回答No.9

彼女さん、献身的な人だなぁと思いましたよ^^ 私に任せてなんて、簡単なようでなかなか言えるセリフではないと思います。H慣れしているといえばそうかもしれませんが、質問者さんを気持ちよくさせたい、愛を感じてほしいと一生懸命になってのことだったのではないでしょうか。 まぁ最初からフェラされればびっくりするかもしれませんが、私は質問者さんへの愛をひしひしと感じましたね。 それに最初に経験がないことをおっしゃってるので彼女さんは彼女さんなりに頑張ったのではないでしょうか。多少行き過ぎた行為だとは思いますが^^; 彼女さんはセックスには慣れていても質問者さんの気持ちをうまく汲み取ることは難しかったのかもしれませんね。 心配なのは質問者さんは途中で帰ったとのことですが、ちゃんと彼女さんに謝ったりなどのフォローはあったのでしょうか?質問者さんがショックを受けたように彼女さんもまた自分が至らなかったせいかとショックだったと思います。 私も昔お付き合いしてた彼氏に途中で帰られた経験ありますが結構つらいものです。。 うまくセックスができなかったとしても、楽しいセックスにならなかったとしても、お互いの体温を感じ合うように抱きしめれば戸惑いや苦しみもおさまったのかもしれません(人によって違うのかもしれませんが、私は苦しんだときやなんとなく悲しくなったときはそうしたいほうです)。 だから途中で帰ったというのがちょっと気になりました。杞憂でしたらすみません; しばらくは私もセックスは控えたほうがいいんじゃないかなぁと思います。質問者さんの整理がつくくらいまで。 でもその分彼女さんといる時間やコミュニケーションを増やしたり、ぴったり体を密着する機会をたくさん作ってみて下さい。 その中で彼女さんが質問者さんに果たして合う人かどうか、自分の悲しくなったやりきれないような気持ちに寄り添ってくれる人かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。 付き合い始めの頃って楽しいことも多いですが、こうした気持ちや価値観のズレを感じることも多いと思います。でもそれを共に乗り越えるに値する人か、やはり違う道を歩んだほうがいいのかなんとなくでもわかってくると思います。 質問者さんはなんにも悪くないですよ^^昔の恋人なんてちらつくに決まっています。私なんてちらつきまくりです(笑) でも昔の人がよければ昔の人と付き合ったままでしょうから、今は自分の彼女なんだ!と自信を持って、自分を選んでくれた彼女を信じてちょっとずつ頑張ってみませんか?^^ 応援しています☆

回答No.8

追伸です 「それなら私に任せて」 風俗孃じゃあるまいし、初めての相手に対してこんなことを言う女性はデリカシーに欠けます。これは、お互いセックスに慣れたときに言う言葉(たまには女性に攻めてもらいたいときなど)です。付き合い始めでもお互い気を遣いますよね? たとえあなたが初めてじゃなくても、付き合い始めて初めてのエッチなら「じゃあお互い頑張ろうね」となるのではないでしょうか?セックスって、コミュニケーションの延長でお互い協力してやるものです。 そういった意味で、あなたの彼女は例え若さ故の行為かもしれませんが、軽率だったと思います。 付き合うか別れるかはあなたが決めればいいですが、もし付き合うならしばらくエッチはしないほうがいいと思います。下手にすると余計に悪くなりますよ。彼女があなたを本当に好きなら、しばらくセックスなしの付き合いだってできると思います。

• NoroVirus
回答No.7

どこからが批判オンリーの意見になってしまうのか分かりませんが。 正直馴れるしか無いと思います…。過去は割り切るしか無いと思います。 一度乗り越えてしまえば、後は深く愛し合えるんですから。 彼女を非難する書き込みが多々ありますが、私は全く思いません。 貴方が彼女と別れて別の女性と付き合ったとしても その女性が処女か何も言わない、しないマグロ女じゃない限り 永遠に続きますよ。この問題は。 逆に処女やマグロ女だったら貴方はちゃんとリード出来なくて 怖くなり、また色々思って萎える可能性。高いと思いますよ。 別に貴方を非難している分けじゃありません。 体だけで、彼女の過去を否定し別れるなんて寂しすぎませんか? 愛している女性なら、一緒に乗り越える気構えも必要じゃないですか? とまぁ、その辺はご自分でも分かっていると思うのでアドバイスを…。 まずは自分が思った事を彼女に正直に言うことです。 このカテゴリで書いて良いのか分からないけど 結局この問題って自分の気持ちと、快楽との折り合いだと思います。 実は、この手の問題は世間で数多く挿入しようと思ったら 過去の事が蘇って出来なくなる等、サイトを検索すれば対処方が沢山あります。 簡単に言ってしまえば彼女の協力を得て、萎える前にとにかく一度入れてみる方法です。 出来るだけ深く考えないように、快楽に身を任せて、そして彼女の協力も得ながら 解決していってください。彼女は悪気があってしたわけではないし 寧ろ献身的でなければ解決出来ない問題なのですから、感謝の気持ちも忘れずにね。

回答No.6

同じような体験、というかあなたよりももっと酷い体験をした男です。 私もあなたの彼女のような経験豊富?な女性が初めてでしたが、私はうまくできず「下手ね」と言われてしまいました。当然、うまくいくはずもなくその彼女とは別れましたが、相当ひきずりましたよ。 あなたの彼女がしたことも、あなたが初めてだったからうまくさせてあげようと思って善意での行為でしょうが、やはり少し配慮に欠けるなと思います。 男性だって、処女の女性とする場合は、これでもかとばかり痛くしないだの、優しくしろだの求められますし、男性もそれに答えようと一生懸命努力しますよね?女性も、男性を立てる努力はすべきです。ましてや、過去に男性と付き合ったことがあるのなら尚更です。 まあ、あなたはまだ若いですし、今の彼女と結婚するとも限らないし、どうしても彼女の元彼氏が頭から抜けないなら別れるなり、しばらくセックスなしの付き合いを続けるなりしたらいいと思います。ただ、セックスなしの付き合いを続けると「私に魅力がないのかな?」と彼女を不安にさせてしまうので、あなたの心情は正直に彼女に告げたほうがいいと思います。彼女があなたを本当に好きであれば、彼女も一緒になって協力してくれるでしょう。 まあ、私ならその彼女とは別れると思います。わざわざ悩み苦しむ自虐的な恋愛をするよりは心機一転、新たな女性を探したほうがいいと思うので。ただ、別れる時には彼女をできるだけ傷つけないように配慮しますけどね。

• kenta1118
回答No.5

顔の分からない相手に嫉妬してしまう程苦しい事はないでしょう、が、そういう経験を踏まえての彼女ですから、そこは何とか折り合いを付けるしかないですね。ただちょっと彼女もはじめから飛ばしすぎですね。まあ、貴方が初めてと聞いて彼女なりの愛情表現なんでしょうから、貴方なりに色々勉強するのもいいんじゃないでしょうか?そんなに落ち込まないでください。

回答No.4

正直に打ち明けてみたらいかがでしょう? 前行為をする時に、君が積極的になってくれた事は嬉しいんだけど 前の彼氏との事が気がかりで集中できなかった。 僕は君が好きなのは事実だし、今も変わってないよ。 だからじっくり愛を育んでいこうね と相手を認めつつも、ここがあまり気分がよくなかったんだと 説明すれば相手も刺激せず話し合えるのではないでしょうか? ただ、彼女はあなたの事が好きだから積極的に奉仕しよう!と 意気込んだのだと思います。ですのであまり責めないであげて下さい。 あなたが経験があり、彼女が経験がなかった場合は 自分がリードして、気持ちよくさせなきゃ! 痛くないようにしてあげなきゃ!と 思うでしょう?それと一緒だと思いますよ。 彼女も色々と経験を積み重ねてきて今の彼女なのですよ? 遊び人だったという訳ではないのでは? 遊び人だったのだったら多少軽蔑してしまう気持ちもわかりますが。 彼女の全てを愛しているのなら、過去もすべて受け入れる事が できるはずです。重要なのは過去より未来でしょ? 幸せな恋人、ゆくゆくは幸せな家庭を築いて下さいね^^

回答No.3

同じような経験があるわけではないのですが。。。 おそらく質問者様の彼女は、質問者様に喜んでもらうために、今までの経験も踏まえながらHをしたのだと思います。でも、Hって一方通行じゃ成り立たないと思ってます。ちょっと観点は違いますが、、、自分の女友達が言っていたのは、どうすれば気持ちいい?どこが痛い?と分からないことは相手にちゃんと聞くようにしているそうです。 質問者様は今の彼女が初めてのお付き合いだと言うことですので、大変勇気のいることだとは思いますが、自分が思ったことは率直に伝えて見たほうがいいと思います。ただし、上記でも言いましたが彼女が質問者様のためを思ってしていることだとしたら、単に「Hのとき昔の男の影が見えるんだよね」と言ってしまうと、「何それ、わたしあなたのためにやってるのに・・・ひどい」と、誤解を招いてしまいますので、お互いがこれからもいい関係でいるために、ちゃんと話しておきたいということを前置きして伝えた方がいいと思います。「何か気に障ったのならごめんね」と言ってくれる彼女ですので、理解してくれると思いますよ 。切実な問題だと思いますので、彼女としっかり話をして、より信頼を深められるといいですね。頑張ってください

• adonco
回答No.2

男の人のそういうプライドみたいなものは、デリケートで女の私にはわかりにくい部分もあるのですが、過去の恋愛をセックスから連想しちゃうところは何となく共感できます。 あの言い知れようのない不快感はなんなんでしょうね。 でも彼女はもしかしたらすごくがんばろうとしたのかもしれませんよ。 そんなに経験がないフリもできたと思いますが(実際に経験豊富かどうかはわかりませんが)、「初めてでよくわからん」というあなたを何とか気持ちよくしてあげようとしてただけなんじゃないですか? 何とか、あなたに尽くそうとした彼女をかわいいと思ってあげられないでしょうか。 セックス以外の二人の時間も大切に過ごして、お互い本当に自然に一緒にいられるようになれば、無理せずできるようになるかも知れませんよ。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

それは彼女が悪いです。 そんなことしたら、普通ひかれると思うのですが・・。 質問者様と同じく、ハタチの女性です。 経験が豊富だったにしろ、相手が初めてだと分かっていたのなら処女の振りをするのは無理があるとはいえ、あまり慣れていない振りをするのが礼儀な気もします。 彼女に悪意はないのでしょうが、普通はそんなことしませんよ。彼氏が傷つくだろう、ということは容易に想像が付くと思います。