• ベストアンサー

広島県の整形外科

従兄が手を怪我してしまいました。 尺骨神経が切れているので手術が必要との診断を受けたのですが、その病院の先生はなんだか嫌な感じで信頼できないそうです。 広島県内でどこかいい整形外科があったら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten37
回答No.1

広島市中区の浜脇整形外科は有名です。 感じがいいかは不明です。 どちらへ行かれてたんですか?参考にしたいです。

mizukiyuli
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院名は教えてくれなかったのですが、従兄は西条のあたりに住んでいるのでそのあたりの病院だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も浜脇がお勧めだと思います。 どの先生が良いかまではわかりませんが、 神経関係、スポーツ医療では良い評判を聞きます。

mizukiyuli
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに浜脇という名前はよく聞く気がします。