• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

朝食○○ダイエット

納豆ダイエットに騙されたことを忘れたのか 朝食バナナダイエットが評判のようです、 納豆もバナナも栄養価が高く身体には良さそうですが ダイエットに良いかは疑問なところです、 そこで、 #、あなたの実際に効果のあった 朝食○○ダイエット、 #、効果のありそうな 朝食○○ダイエット、 #、効果はわからないけど 納豆やバナナのように騙されて買いに走る人が多そうな 朝食○○ダイエット、 などを挙げてください。 私の考えた 効果のありそうなダイエットは 「朝食 松茸ダイエット」です ローカロリーで食物繊維が豊富 毎朝 松茸を食べ続ければ 間違いなく お財布がダイエットされます。 過不足なく栄養を摂取できる食事をして適度に運動するのが一番であり これを食べればやせるなんてのは 大間違いなのは当然ですが お遊びにつもりで お願いします。

noname#152073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

次にくるダイエットは、朝食 味噌汁(日本食)ダイエットでしょうw 日本食の良さを改めて体験しましょう。 朝食はかならず取らないと駄目ですよ。 これから活動するのに栄養がなければ動けません。 むしろ、夕食を抜けば簡単に痩せれます。 なんせ、夜は寝るだけですから。 現に、僕は3ヶ月で15キロ痩せれましたw 夕食を抜くだけで。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 朝はやっぱり日本食がいいですね、 朝ごはんは やぱり「ご飯」を食べなきゃいけません パン食は 朝ごはんにあらず!シリアルなんてもってのほか。 夕食を抜くってのは どうかと思いますが 夕食の量を減らしたりメニューを工夫すれば ダイエットは簡単にできそうですね 納豆やバナナは まだちゃんとした食品ですが 胡散臭いダイエット食品に無駄金を使う必要なんて無い事は明らかですね。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#90498

朝食後ラジオ体操ダイエットとかどうですかね。 ビリーも流行ったことですし、それよりは時間もかからず、音楽だけでもオッケーだし、ノスタルジーも手伝って流行りそう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 そうですね、食事制限だけではただ痩せるだけ それじゃ意味が無い 健康的に痩せてこそ真のダイエットですよね、 ラジオ体操なら だれでも経験あるだろうし時間もかからず良さそうですね。

質問者からの補足

朝食バナナダイエットも1か月ほどで飽きられたらしくブームも去ったようです、 だまされたことに気がついたのか 1か月しか続かなかったのか? 5人の方から回答いただきましたが 共通するのは「朝食はきちんと食べよう」って事ですね、 あとは夕食を控えめにして 運動すること これに尽きます、 補足欄をお借りして みなさん回答ありがとうございました、 これにてアンケートを閉めさせていただきます。

• 回答No.3

朝食きちんと食べるダイエット 寝ている間は水分も栄養も補充されていません。 朝起きたときが一番燃料を必要としてるハズです。 というわけで、朝きちんと食べると、昼間での間食もしなくて済むし、 午前中の活動にも問題ない。 次に流行るのは「朝食もずくスープダイエット」に違いない! ノンカロリーで食物繊維の塊で値段も安い。 スープなので、食欲の無い朝でもOK。 さあ!今のうちに買い占めて、流行ったらヤフオクに出して泡銭を得ましょう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 あ、次に流行るダイエットは?ってアンケートにした方がよかったですね、 海藻類は健康に良さそうですね 味海苔・焼き海苔は旅館の朝食の定番だし ワカメの味噌汁とか もずく・めかぶ・とろろ昆布・・・ ただいくら良い物だとしても それだけ食べてダイエットしようってのは間違いですよね、 脂肪を減らすことが重要であって ただ体重を減らすのなら病気と同じですから。

• 回答No.2
  • nik670

痩せるのにバナナだろうが食べて痩せられるはずが ありませんよね(⌒▽⌒)アハハ! 朝食○○ダイエットでは絶対に不可能です。 でも本気で痩せると思っている人が多いのには 驚きますよねー。 なんで痩せるのに食べるの!っていう感じです。 食べないなら夕飯抜けばいいのに。あるいは 夕飯をバナナにするだけでも効果ありそうじゃ ないですか。 夕飯バナナダイエットならいけそうな気がしま す。でも本気で痩せたいなら夕飯抜くべきです よね。その分、朝、昼はしっかり食べて。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 食べたらやせるが そもそも間違いですね 食べてやせたら それは食物ではなく毒物って事になります、 マラソンの選手や体操の選手がスマートなのはなぜか 考えれば分かりそうなものですが・・・

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 朝食はしっかりダイエット 朝はこれから消費するカロリーが多いですから しっかり食べてしまおう。というダイエットです お肉でもいいですし 好きな物をしっかりと それで成功していますので

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、 ダイエットの為に朝食は食べない なんて間違った事をしている人が多そうですね、 必要な栄養はしっかり取らなければいけませんよね。