-PR-
締切済み

ソーテック Afina Style 液晶デスクトップの使いこごちは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44400
  • 閲覧数58
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

ソーテック Afina Style 液晶デスクトップのユーザーの方への質問です。最近発売されたこの製品のデザインと携帯性に関心があるのですが、実際に使用した方の経験談を聞かせてください。ネット上のソーテック製品の評価は必ずしも良くないのでちょっと心配です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

誰も回答していないようなので、
前に似たような? 質問が有るので↓

あと、ソーテックの製品は5%強の確率で不良品に
”あたり”です。

TOPページで”ソーテック”を検索すると、
続々出ていきますよ。
(私も5%の記事を載せたのですが忘れました)


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

自分で検索し直しました。
間接で申し訳有りませんが、↓の回答の中に
リンクがあります。見てみて下さい
お礼コメント
blowmedry

お礼率 86% (20/23)

両リンクともたいへん参考になりました。「今回調査のみのソニーとソーテックが1位と6位という両極の結果となった。」とは、ソーテックの評判どおりですね。テレビ・ラジオ機能はどうでもよいのですが、ノート並みの携帯性を持ちながら、電池無しという点に惹かれました。ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 13:19:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ