• 締切済み

火災保険

排水管工事で火災保険が使えますか?

• NFCS2
  • お礼率86% (127/146)

みんなの回答

• ganba2525
回答No.1

配水管工事でも・・・過失があるのか? ないのか?で・・・支払対象になるか?ならないか?です。 また、漏水担保がされている保険か?されてないのか?でも変わってきますよ。 どうして、工事をするのか?わからないので・・・・ 出ます。とも、出ません。とも言えないのですが・・・ また、保険の内容もわからないので・・・とりあえずの、参考意見でした。

NFCS2
質問者

お礼

ありがとうございました。