• 締切済み

TDL2008年のパレードの曲を携帯にダウンロードしたい

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れれば済む話では? DoCoMoなら「着もと」使うと簡単です。 [参考]着もとの使い方 http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html DoCoMo以外なら「携帯動画変換君」ですかね。 着もとに比べると、少し面倒です。 [参考]携帯向けに簡単に動画を変換してみよう(携帯動画変換君) http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

noname#186483
質問者

お礼

>CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れ >れば済む話では? そんな事出来るんでか!???知りませんでした。PCの事に関しては 無知なのでトラブルになるとすぐに彼氏に対処してもらい、後で聞い てもチンプンカンプンなんで・・・・。 携帯はソフトバンクなんです。紹介してもらった携帯動画変換君を見 てみましたが私にはさっぱりです>< 自分で出来るならやってみよう!と思ってましたがやはり彼氏にやっ てもらう事になりそうです。 回答ありがとうございました。

noname#186483
質問者

補足

パソコンに曲を取り込んで携帯用に変換したら出来るとの事ですが 曲の途中(サビから)からとか編集したら出来ますかね? それとも曲の頭からしか無理ですか?

関連するQ&A

  • TDLのパレードの着メロがとれるサイト

    ディズニーランドのパレードのテーマ音楽の着メロをダウンロードしたいんですが (ハロウィン、クリスマス、ブレイジングリズムなど・・) 曲数が豊富なサイトご存知の方教えて下さい

  • 携帯を変えました。でも、気に入った着メロがありません。ダウンロードしよ

    携帯を変えました。でも、気に入った着メロがありません。ダウンロードしようと思いましたが、サイトが多すぎて困っています。視聴も会員にならないとできないようですし…。私の欲しい着メロは、ジャズ、ヒーリング音楽、きれいなオルゴール系の曲(ディズニー、ジブリ、洋楽)です。声の入ったものは好きではありません。おすすめのサイトはありませんか?できれば、無料かできるだけ安い料金のサイトがあれば嬉しいです。携帯のネット初心者なので教えてください!よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパレード(サンタクロースダンス)

    丁度去年の今頃東京ディズニーランドへ行きました その時にパレードでやっていたのがこのダンスでした あまりパレードに興味の無かった私は その凄く楽しいダンスの虜になってしまいました その後曲の入ったCDやダンスのマニュアルとか 後は着メロなど・・・ 情報を探してみたのですが見つかりません そこで情報を求めたいのですが その曲が入ったCD・今年もあのダンスをやるのか 着メロなんかはあるのか?ナドナド ディズニーに詳しい方教えて下さい

  • TDLクリスマスでの昼間のパレードでの曲名

    TDLへ、今年のクリスマスイベントの時期に子供連れで行きました。 そのとき、昼のパレード時に流れていた曲で、その曲に会わせてみんなで一緒に振り付けまでしていた曲のタイトルを知りたいです。 子供が気に入っていて、CDでもあれば買いたいと思っています。 うろ覚えですが、歌詞の一部は「サンタがや~って~く~る~」という感じだったと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲のダウンロード

    誰か曲をダウンロードの仕方教えてください 曲はCDに焼くことは可能ですか あと道具は何がいりますか 音楽のダウンロードサイトも教えてくれるとうれしいです

  • TDLで売られてるお菓子は、どこかの通販でも買えますか?

    TDLで売られているおみやげ、かわいいですよね。 私は行くたびに(3回しか行ったことないですが)、おみやげ売り場にも時間をかけてしまうタイプなのですが、人によってはこういうのっていやな人もいますよね。 実は、ディズニーキャラクターのかわいい缶入りのお菓子が好きで、どちらかというと缶を集める目的で、いくつかかってきてしまいます。 食べ終わっても家の中の小物等を整理するのにかわいくていろんなものが欲しくなってしまうのです。 そこで・・ TDLに行かなくても、缶入りのお菓子を買えるサイトってないでしょうか? 実店舗もいいのですが、こちら田舎できっとそこにも遠いと思うので、通販できるところがいいのです。 もし、ご存じの方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。 ディズニーキャラクター以外でも、USJの同様の缶入りお菓子等が買えるサイトがありましたら、それでもOKです。 よろしくお願いします。

  • TDLモンスターズインクのアトラクション

    ハロウィーンの時期になったのでTDLかTDSに行こうと思ってます。シーのほうは今年からハロウィーンということでかなり気になってるのですが、ランドはランドでモンスターズインクのアトラクションが超気になります。 みなさんだったらどっちを選びますか?ちなみにランドのハロウィーンは3回行ってます。 モンスターズインクのアトラクション乗った方いましたら、感想が聞きたいです。

  • 一曲だけダウンロードしたいです。

    ソフトバンクの910SHを使っています。 着メロで、沢田研二さんの「カサブランカ・ダンディ」を一曲のみほしいだけなので 月315円かかるサイトではない、一曲だけ買えるサイトをご存知の方はいませんか? 一応検索したのですが、見つかりません。 パケ放題にしていないと、高額請求されると教えてもらったので 一曲だけで月会費が関係ない所があるのなら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードしてCDを作る方法教えてください。

    最近パソコンを購入して、初めて音楽をダウンロードしたいのですが、どうやったいらいいかわかりません。。 CD-Rは買ってきたのですが、どんな手順でどこのサイトからしたらよいかわかりません。 ここの質問で、iTunes music storeのサイトがお勧めとかいてあったので、そこにしようと思いましたが、曲を聴こうとしたら、英語ばかりでよくわかりませんでした。 月々いくら払ったらよいのか、一度入会して、1曲購入したあと、どうやってCD-Rに録音したら、自分のお気に入りの曲を入れたCDをつくれるのでしょうか? 基本的なこともわかってなくてすみません。。

  • 大リーグで7回に流れる曲

    7回に流れ曲で観客もみんなで歌う曲を着メロにしたと思っています。この曲をダウンロードできるサイトを教えてくだい。よろしくお願いします。