• 締切済み

TDL2008年のパレードの曲を携帯にダウンロードしたい

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れれば済む話では? DoCoMoなら「着もと」使うと簡単です。 [参考]着もとの使い方 http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html DoCoMo以外なら「携帯動画変換君」ですかね。 着もとに比べると、少し面倒です。 [参考]携帯向けに簡単に動画を変換してみよう(携帯動画変換君) http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

noname#186483
質問者

お礼

>CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れ >れば済む話では? そんな事出来るんでか!???知りませんでした。PCの事に関しては 無知なのでトラブルになるとすぐに彼氏に対処してもらい、後で聞い てもチンプンカンプンなんで・・・・。 携帯はソフトバンクなんです。紹介してもらった携帯動画変換君を見 てみましたが私にはさっぱりです>< 自分で出来るならやってみよう!と思ってましたがやはり彼氏にやっ てもらう事になりそうです。 回答ありがとうございました。

noname#186483
質問者

補足

パソコンに曲を取り込んで携帯用に変換したら出来るとの事ですが 曲の途中(サビから)からとか編集したら出来ますかね? それとも曲の頭からしか無理ですか?