• 締切済み

添付について

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.1

画像を何に添付するのですか? メールですか? メールだとすると、メールソフトはなんですか? メール送信方法は、テキスト形式ですか?HTML形式ですか? 文章の下というと、画像が文章内に入るのでしょうか? それとも、同じ画面内の下のほうに別枠で表示されるのでしょうか? ここまで書かないと、 ちょっと回答が付きにくいですね。 すいませんが、よろしくお願いします。

kuwa999
質問者

補足

メールに添付します。ソフトはアウトルックエクスプローラ5.5です。テキスト式です。画像は画面内の下のほうに別枠です。お願いします。