• ベストアンサー

両親の結婚記念日にディナーに招待しようと考えています。オススメの場所はあるでしょうか

両親の結婚記念日にちょっと普段では行かないような所へ、 ディナーに招待することを計画しているのですが、どこかオススメの場所はないでしょうか。 ・家族構成は「両親+私+弟(15歳)」です。 ・今年から新社会人になったので、学生の時よりは少し金額がかけられる。(予算は1人¥7000位まで) ・今年で26年目の結婚記念日(銀婚式時は学生であった為プレゼントを拒否される) ・出来れば大阪市内もしくは大阪南西部でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

先々週の月曜日に娘や、息子夫婦に結婚40年記念に食事を 招待されました。当初は、デイナーをということでしたが、 昼食の方がゆっくり出来るので、そのように変更してもらい ました。 40年なので、夫婦で旅行でもと当初考えていましたが、 折角なので、子供たちの気持ちを汲んで出席しました。 住之江在住なので、ハイアットホテルでしたが、日頃 ホテルにて度々食事することも現役から離れて少なくなって おり、又、子や、孫たちと一緒で久しぶりに良い気持ちでした。 ご質問の回答にはなっていませんが、ご両親は、現役かもしれ ませんが、ホテルの食事も改まって良いのではありませんか? 大阪の南西部というとシティホテルもすくないので、限られ ますが、リーガロイヤルの堺なども高層階にレストランがあり、 その眺望もすばらしいですよ。

y-ketty
質問者

お礼

返事が遅れてしまって誠に申し訳ありませんでした。 当方も住之江在住ですので非常に参考になりました是非兄弟とも相談しあい決めたいと思います。 本当にありがとうございました。