• 締切済み

結婚すれば幸せか?

tintaimamaの回答

回答No.8

同じような回答になりますが・・・ 私も幸せですね。 とても。 もちろん喧嘩したり悩んだり疲れたりしますけど 子供が居て旦那様も優しくて・・・とても幸せです。 毎日笑って過ごしたいと思っています。 家事も得意ではないし毎日献立考えるだけで苦労しています。 収納が少ない上に生理整頓が苦手なのでいつも何かしら 散らかった感じのする家。 憂鬱でしたが子供が産まれて旦那も私ももっともっと幸せになりました。 増えるおもちゃでますます片付かない家ですが いつか宝くじでも当てて大きな家を建てて毎日いっぱい笑う息子と 旦那といつまでも楽しく暮らしたいとそれだけ。 たったそれだけの事を想像するだけで楽しいです。 そして10年後も「宝くじあたらないよねー」って言いながら また笑っている家族を容易に想像出来ます^^ とても幸せです。 でも残念ながら結婚してみないとわかりません。 人それぞれです。