• ベストアンサー

カンボジアの井戸掘りとテレビ局

カンボジアに井戸を掘るというボランティアの取り組みが盛んらしいですが、その多くの井戸の水に高濃度のヒ素が含まれていたようです。 中毒になったり亡くなったりする人も多いとのこと。 これまでたくさんのボランティア団体とどこかのテレビ局が井戸掘りを行ったようですが、テレビ局はどこのテレビ局で番組の取り組みだとしたら何と言う番組なのかを教えてください。

• lilact
  • お礼率93% (232/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furupai
回答No.1

TBS系のウルルンで武田真治がやってました。 どこまでホントかわかりませんが。

lilact
質問者

お礼

情報ありがとうございます。回答の単語で検索してみたらヒットしました。