• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信済みアイテムの中の送信済みメールのメッセージルールを作成することはできますか?

WINXPです。OutlookExpress6です。 受信メールのメールルールは作成できることはわかるのですが、 送信済みメールのメールルールを作成しようとしてもできません。 本来できないものなのでしょうか? できないとしたら、何かいい整理のしかたを教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数369
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 OEでは送信済みのメールに関してはルールの作成ができません。 Microsoft OfficeにあるOutlookであれば送受信メールそれぞれにルール作成が可能です。 さて、整理の仕方ですがあて先別にソートをして、手動でフォルダ分けするしかなさそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。OUTLOOKならできるのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

送信メールのルール作成はできないですね。 他のソフトを見ても、送信時の仕分けは難しいようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。やっぱりできないのですね。