• ベストアンサー

伊達メガネ

伊達メガネに度をいれることは可能ですか? 教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 物によります 強度的に弱いフレームですと レンズを入れても外れたり、止まらなかったり 重さに耐えられなかったりすることがあります 一番多いのは溝が薄くてすぐ外れる・・・ などがありますので 眼鏡店にてレンズが収まるかどうか聞いてみてください その前に伊達めがねに入っているレンズが ボンドで止めてあってはずれなかったことも有りました・・

その他の回答 (2)

回答No.2

私は伊達めがねに度を入れて使ってますょ! 伊達眼鏡を眼鏡屋さんに持って行って眼鏡に度を入れたいという志を言うとやってくれます。

• blazin
回答No.1

出来ますよ。ただレンズを変える必要はありますし、 あまりにも弱いフレームだと難しいですよね☆