• ベストアンサー

金メッキの封孔処理って?

金メッキの封孔処理とはどんなものなのでしょうか? ・どんな成分の薬品を使いますか ・どんな場面(対象)で使いますか ・どんな効果がありますか 金メッキの封孔処理というものを知りませんでした。 何でもいいので教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takezou48
回答No.1

こんにちは。 回答が付かないようなので参考にURLを張ります。 http://tetra.jp/

参考URL:
http://tetra.jp/