• ベストアンサー

絶版になってしまった本・・。

Take_chanの回答

• Take_chan
回答No.1

絶版本は古本屋を探すことをお奨めします。 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/yo-moto/net-link.html ただ、下記丸善のHPで検索したら新しいものがまだ購入できるようですよ。 これですよね? 風車の美学~伊藤果直伝!~ 著編者: 伊藤果 週刊将棋編集部 出版社: 毎日コミュニケ-ションズ 刊行年: 1994.6 ISBN: 4-89563-601-1 MBN: MJ94060674 大きさ等: 19cm  223p 金額: \1,165

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/
natiyosi
質問者

お礼

どうも有り難うございます。でも何か丸善で買うにはクレジットカードがいるようなのです・・・。