• 締切済み
  • 困ってます

softbankからauへの賢い移行方法

うっかり24ヶ月払い(2年縛り)のプランでSoftbank携帯の機種変更をしてしまいました。訳あって年内にはauに変更したいのですが、分割払いの残金(37000円)をsoftbankに一括で支払うのは面白くないので、もっと経済的な移行手段がないものかと探しています。

noname#69622
noname#69622

みんなの回答

• 回答No.1
noname#113957
noname#113957

「うっかり」って、決断して契約したのは質問者さんでしょう? 「面白くない」って、分割購入した商品の残金を払わないつもり? 人は失敗の原因を自己究明して「賢く」なって行くものです。

質問者からのお礼

あなたこそ、ものの言い方に気をつけなさい