• 締切済み

アコギをヤマハ音楽教室で習うと・・・・・・

アコギを音楽教室などで習うと、どのくらいで簡単な曲を弾けるようになりますか?(多少個人差があることは分かっています。)

みんなの回答

• rmh0206
回答No.1

私もヤマハでアコギ習ってました! バレーコードなしの曲だったら2週間で弾けるようになりました。 (レッスン以外でも練習はずっとしてましたけど・・・) 私が行ってたヤマハは、マンツーマンだったのでとっても質問しやすくて、自分のペースでレッスン出来て楽しかったですよ!

band_bule
質問者

お礼

ありがとうございます。