-PR-
締切済み

月や夜空の壁紙。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44348
  • 閲覧数431
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は近日中にHPを公開したいと思い、作成しているのですが、
イマイチ良いと思う壁紙やボタンなどの素材がありません。
内容は準備万端なのに、それが見あたらないので、作成できずにいます。
みなさんの知恵を貸して下さい。

条件は以下の通り。

☆HPを作るにあたって必要な素材
☆モチーフが
  月・空・星・夜空などに関するモノ。
  可愛い系統のものの方がいいです。
  
☆もしくは、チェック系統・青系の素材

それらの無料でいただけるサイトを教えて下さい。
ただし、解凍などの作業をしなくては行けないサイトは不可です。
アドレス及びそのサイトの名前は必須で記して下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

え~と、こちらの「素材王国」さんはどうでしょうか?
とてもたくさんの素材やクリエイターさんが紹介されています。
・・・もうご存知かもしれませんね。すみません。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:27:15

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

月球儀工房・・・http://www.nyoro.com/factory/top.html
こちらは青系の素材がたくさんあります。
web citron・・・http://citron.bird.to/
こちらは友人から聞いたのでわかりませんが、素材屋さん
関連のリンク集らしい?です。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2004-01-27 23:27:50
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ