• ベストアンサー

ベンツAクラス(A160)ブレーキ異音について

noname#251260の回答

noname#251260
noname#251260
回答No.2

それは、実際に音を確かめてみないと何とも言えませんよ。  その音は、どこから聞こえるのか。(室内で大きい?窓を開けたらタイヤ周辺から?どのタイヤ付近?など)  せめて、そういった情報まで載せてもらわないと、コメントしずらいです。  ブレーキが利かなくなるような事態の前兆だと大変です。  ディーラーや自動車修理屋さんへ持っていって診てもらってください。