• ベストアンサー

メールのフォントが

メール受信のフォントから明朝体がなくなってしまいました。 設定変更は何もしていません。よろしくお願いします。 M・I・Explorerです。

• zoen
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

もしかしたらフォントキャッシュの破損かも?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
zoen
質問者

お礼

ttfCache ファイルを削除する方法で解決しました。 ありがとうございました。