• 締切済み

グッピーの稚魚

グッピーの稚魚が生まれました。 まだ2匹なんですが、まだ生まれますか。 あと、稚魚の飼育法を教えてください。 お願いします。

• zsza
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• webuser
回答No.2

まだ生まれるか、もしくは既に親のエサになったかもしれません。 親と隔離する事です。 すぐに隔離しないと、全部エサになります。 すぐに隔離できないなら、せめて、とりあえず水草を投入して隠れる場所を作る事です。

noname#79340
noname#79340
回答No.1

親から隔離すること(親に食べられる) 初期飼料はできる限りブラインシュリンプを与えること、どうしても準備できないなら稚魚用飼料をあたえること それ以外は人それぞれのやり方でよいと思います。 一回の産仔で十数匹の仔を産むと思います。