• 締切済み

言語解析ライブラリーが見つかりません。

iMAC DVを使っています。OSは9です。 起動した直後に言語解析ライブラリーがみつかりませんという警告がでます。OSを上書きインストールで入れ直しましたが、解決しません。どうすれば解決できるのでしょうか?教えてください。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

言語解析ライブラリはことえりやシャーロック2で入力された文字を解析するために使われます。 インストールディスクで「カスタムインストール」で ことえりを入れ直してみてください。 またデスクトップの再構築が効果ある場合もあります。 (OptionキーとCommandキーを押しながら起動する)