• 締切済み

フォトショップ,テキスト入力

フォトショップでテキストを入力しました。 文字が「ななめ線」で波をうっていて確定されていないようです。 確定して完成させる操作はどうすればいいでしょうか? Photoshop CS3です。

みんなの回答

• ebi-fry
回答No.1

CS3はあんまり使わないので、ちょっと自信が無いんですが。 「選択範囲の解除」で、確定されませんか? おそらく、テキストが選択(アクティブ)になっているだけで、 文字入力自体は確定できてると思いますよ。 あと、PhotoShopについてはココのカテゴリよりも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c980.html 最近出来たカテゴリですが、ここの動画・画像処理カテゴリのほうが。 詳しい方が多いと思うので、解決しない場合は質問しなおされた方がいいかもしれません。

bikatsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「選択範囲の解除」をすると,ななめ線で波をうっていていた文字が消えてしまいます。 動画・画像処理カテゴリ」は知りませんでした。 アドバイスをありがとうございます。