• 締切済み

Internet Explorerでの不具合

こんにちは。 2~3ヶ月前からメールからWEBを開いたりWEB上のコンテンツを開いたりで40回くらいWEBを開くと画面が化けてしまい応答なしとなります。 その都度IE7を閉じて再度開く状態です。 メモリー不足との疑いもあり2Gに増設しましたが問題は解決しませんでした。ファイルの重たいものは外付けHDDに移したりして対処しているもののメモリ増設で動作は格段に速くなるも問題は同じです。IP先で規制してる可否も確認しましたがメモリ不足(増設前)が原因ではとの指摘でした。 今は、化けだしたら完全に応答なし状態になる前にIE7を閉じて再度開いて対応してます。 有識者や経験者の方、判断できる方が居られましたらご回答頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Web設定のリセットはしてみましたか? http://pc725.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/ie7web_0c39.html

den105
質問者

お礼

ご回答、ご指摘有り難う御座います。 Web設定のリセットすっかり忘れてました!! 今からやって効果を調べてみます。有り難う御座います。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IE7の不具合と思いますよ。 IE6戻すか http://support.microsoft.com/kb/927177 違うブラウザを使ったらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

den105
質問者

お礼

早々にご回答下さり有り難う御座います。 IE7の不具合でしょうか? 以前IE6に戻したんです問題なくフリーズする事もありませんでした。ただ、IE7のタブが使い心地良くてIE6に戻すのが・・・ 紹介下さった違うブラウザを検討してみます。 有り難う御座います。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Internet explorer7の場合は、ツール→アドオンなしに設定してみてください

den105
質問者

お礼

早速回答下さり有り難う御座います。 アドオンの有効・無効化管理については必要なアドオンのみ有効化し他は無効化にして効果が有るか行ってみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう