• 締切済み

高音連発

khazad-leftyの回答

回答No.4

まあ、Voが明らかに歌えない曲選ぶなというのは基本として…。 「結構早口でもあり」というならラップ風に変えちゃうというのも手かもしれません。 低音ならある程度声量稼げるというならその音域でラップ風に言葉をつめこむというか…。 あと、素直にオクターブ下げて歌うとか。仲間内のお遊び的なライブなら声が出ないことも芸というかんじで押し切ることもありますが、ボーカリストとしての将来を考えたらあまりお勧めしません。

noname#71376
質問者

お礼

ありがとうございました。