• 締切済み

エド・はるみさんのような接遇美人になりたいです。アドバイスください。

私はまだまだ人間的に未熟で、世間知らずです。 エド・はるみさんをテレビで拝見していますと、とても、接遇が美しい方だと思い、同じ女性として好感がもて、あこがれます。 エド・はるみさんは、人生経験も豊富で、ご苦労もされ、分別・教養・他者への配慮等も心がこもっています。 まだまだ未成熟な私があこがれても果てしないです。 しかし、少しでも、エド・はるみさんのような接遇美人に近づける努力をし、磨きたいです。 人生の先輩の皆様、皆様がお考え・気配り・配慮されている接遇のしかたを教えてください。 マニュアル本を読んではいますが、いざ、実践しようとすると、なかなか難しく、上手くいきません。

みんなの回答

noname#83346
noname#83346
回答No.1

エド・はるみさんって、接遇美人なんですか? ちょっと売れてるのをいいことに、先輩芸人にあいさつもしない、って何かの記事で読みましたけど?

koara_dayo
質問者

お礼

本当ですか、では、この質問を取り消します。 情報提供ありがとうございます。 テレビ・雑誌のエド・はるみさん側の情報しか、知りえておりませんでした。不勉強でした。

関連するQ&A

  • 接遇美人になりたいです。アドバイスください。

    私はまだまだ人間的に未熟で、世間知らずです。 テレビのNHK等の分別と良識のある女性アナウンサーさん、ニュースキャスターさんを拝見していますと、とても、接遇が美しいと思い、同じ女性として好感がもて、あこがれます。 まだまだ未成熟な私があこがれても果てしないです。 しかし、少しでも、接遇美人に近づける努力をし、磨きたいです。 人生の先輩の皆様、皆様がお考え・気配り・配慮されている接遇のしかたを教えてください。 マニュアル本を読んではいますが、いざ、実践しようとすると、なかなか難しく、上手くいきません。

  • エドはるみの・・・

    今月末に会社の新年度パーティーがあるのですが、その時に出し物をしなくてはならなくて、エドはるみをやることになりました。 エドはるみが「○○グ~」と言いながらダンスする時にかかっている音楽が何か知りたいです。 同僚の話では、映画の挿入歌だったとかいう話なのですが・・・。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • エドはるみってキモくない?

    です。 ですか?

  • 逃走中 エド・はるみ

    深夜にやっていた逃走中でエドさんにモザイクがかかっていたのはなぜですか?

  • エドはるみって、一発屋芸人ではないの?

    エドはるみって、テレビでは、なんで一発屋芸人扱いされていない のですか? (「テレビでは」と書いたのは、週刊誌ではすでに、「あの人は今」 扱いされているからです) 小島よしおや狩野英孝、オリエンタルラジオらは、わりとまだテレビ に出ている方なのに、一発屋だとかもう落ち目だとか言われているの に対し、エドはるみなんてもうすっかり飽きられているのに、誰も テレビではそんなこと言わないのはどうして? 何で彼女だけ特別扱いされているのでしょうか? 吉本だから・・・?

  • エド・はるみの本名を教えて?

     エド はるみさんの本名を教えて下さい。

  • エド・はるみ…どうしてブレイクしてるの

    エド・はるみが、人気を博しているようですが、面白くないどころか、不快に感じてやり切れません。 どの変が面白いのか、教えて欲しいです。

  • エド・はるみのもう一つのBGM

    大体は、The KnackのMy SharonaをBGMを使用してますが、 たまに違うのを使いますよね? 今日のレッドカーペットでも、その違う曲を使ってましたが、 その曲名とアーティスト知りたいのです。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • エド・はるみの元彼

    今夜放送のおしゃれイズムでエドはるみさんの元彼が出演されていましたが、何と言うお名前の方だったでしょうか?

  • エドはるみの消息

    エドはるみが突然消えてしまったようですが,一体どうしたのでしょうか?