• 締切済み

エド・はるみさんのような接遇美人になりたいです。アドバイスください。

私はまだまだ人間的に未熟で、世間知らずです。 エド・はるみさんをテレビで拝見していますと、とても、接遇が美しい方だと思い、同じ女性として好感がもて、あこがれます。 エド・はるみさんは、人生経験も豊富で、ご苦労もされ、分別・教養・他者への配慮等も心がこもっています。 まだまだ未成熟な私があこがれても果てしないです。 しかし、少しでも、エド・はるみさんのような接遇美人に近づける努力をし、磨きたいです。 人生の先輩の皆様、皆様がお考え・気配り・配慮されている接遇のしかたを教えてください。 マニュアル本を読んではいますが、いざ、実践しようとすると、なかなか難しく、上手くいきません。

みんなの回答

noname#83346
noname#83346
回答No.1

エド・はるみさんって、接遇美人なんですか? ちょっと売れてるのをいいことに、先輩芸人にあいさつもしない、って何かの記事で読みましたけど?

koara_dayo
質問者

お礼

本当ですか、では、この質問を取り消します。 情報提供ありがとうございます。 テレビ・雑誌のエド・はるみさん側の情報しか、知りえておりませんでした。不勉強でした。