• 締切済み

腹痛・吐き気

最近ずっとおなかの調子がよくありません。半年前に胃炎にかかって治療してるので胃のほうは大丈夫だと思うのですが。最近ごはんを食べるとおなかが痛くなったり脂っこいものだと吐き気を起こしたりします。グルグル音もします。便はそこまで変ではありません。でも色がまちまちだったり形もまちまちです。どうしたらいいでしょうか?体重を増やしたいのでたくさん食べて元気になりたいのですが、できていません。体重は半年で3キロ落ちました。今留学中で前に比べて運動も減ったし、動くことが少なくなったのはあります。腸がおかしいんですかね?悩んでます。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 胃炎完治しましたか? 痛くなる部分で判ると思うのですが もう一度消化器科か内科で見ていただいたほうがいいと思いますよ