• 締切済み

Internet Explorer ではこのページは表示できません

Internet Explorer 7を入れてから Clip Lifeへ動画のアップロード中に 『Internet Explorer ではこのページは表示できません』と 勝手に画面が変わってしまうようになりました。 どうやらタイムアウトが原因のようなのですが 自分で調べても、まったく解決方法が分かりません。 パソコン素人なのですが 解決方法を教えていただければ助かります。

みんなの回答

• aki_orz
回答No.2

Internet Explorer 8ベータ 2 を入れたほうが早いかも? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx IE7を削除してIE6に戻しても、まともに戻らないですからね…

nigedasitai
質問者

お礼

うっ やっぱり6に戻すのはムリなんですか・・・・・ いっそ戻そうかと悩んでいたんです。

• violet430
回答No.1
nigedasitai
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこのページ、わたしの理解を超えてます(笑)