• 締切済み

どうしてやせないんだろう???

noname#6557の回答

noname#6557
noname#6557
回答No.6

200Xでダイエットについてやっていました。 その例に取り上げられていたケースがayuさんのケースとぴったり一緒なのです。 食事だけでのダイエットでは逆に太りやすい体質になってしまうそうです。 200Xは科学に基づいた番組なので信頼できるはずです。 200Xのホームページでその内容をみられます。 ぜひ見てみてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010204/r062.html
ayu_j
質問者

お礼

ありがとうございます!200Xかなり参考になりました! 消費カロリーのことをもう少し重点的に考えてみようと思いました!! そのためにもやっぱ運動健康第一?!

関連するQ&A

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • ストレッチ(下半身)

    下半身が太くて困っているので、下半身やせに効くストレッチを教えてください! 腹筋や腕立て、半身浴などはしているのですがいつも腰まわりが冷えています。足元から太ももにかけては体を動かせばわりとぽかぽかと暖まって気持ちいいのですがどうしても腰やお腹は冷たくて温まりません。 夏までには下半身を細くして細身のパンツなどをはいてみたいのでなにかいい方法があったら教えてください。

  • 下半身痩せに成功した人いますか?!

    私は、かなりの差で上半身と下半身のサイズが違います。肩や腕などは細いんですが、腹、太もも、お尻がほんとにデブで嘆いています。 いわゆる下半身デブです。 特に太もものお肉には困り果てています。運動は特にやっていないので、筋肉ではなく脂肪です。 そこで下半身痩せに成功された方いますか??下半身痩せのポイント、方法、コツなどをご存知でしたら教えて下さい!!

  • ジュニア顔になるにはどうしたらいいんだろう?

    僕はいつも「どっちかっていうとジャニーズ系だよね」とは言われるんだけど、ジュニア顔とかジャニーズ顔ってはっきりとは言われないんです。 ファッション雑誌とかも買ったことないし髪も2千円以内のとこで切ってるし、ちょっとファッションにうといんですけど、メイクとかヘアメイクとかファッションとかの方法知ってる人とかそういう雑誌とか教えてください。 できればジャニ系かジュニア系でお願いします。 あと、たまに20代に見られることもあるので、できれば童顔に見せる方法とかも教えてください。

  • 下半身やせしたいです、アドバイスお願いします><

    最近真剣にダイエットしたいと思い始めました。 全身やせたいと思っているんですが、特に胸から下の下半身やせがしたいです。 お肉がとにかくプニプニと柔らかく、たぶん下に垂れていってるんだと思うんです。特にお腹にぜい肉があります。 プニプニお肉はやせやすいと聞いたことがあるのですが、どうやって減らせばいいのか・・・。 間食もあまりしないし、食事もたくさん食べるわけではないので、食事制限はしたくないのです。 ゆっくりとでいいんで、長く続けれそうなものはないでしょうか? 体力もあまりない方でちょっと頑張りすぎちゃうと体調くずしてました。少しづつ体力もつけられるといいんですが・・・。 152cm、52kgです。 宜しくお願いします><

  • 遺伝的に足が太い

    17歳高校2年生女子です。 昔から足(特に太もも)が太いです。 上半身はそれほど太くはないのですが、 下半身はお尻から足にかけてぽっちゃりしています。 いつもは下半身をカバーした格好が多いので あまり太ってはみられないのですが、 短いパンツやスカートを履けないのが・・・。 母に言うと、遺伝なので仕方ない。 ダイエットをしても痩せないと言われてしまいます。 遺伝的なものだと努力しても 痩せる事はできないのでしょうか? 今までに何度か足やせにチャレンジしてきましたが あまり効果を感じる事が出来ませんでした。 足やせに効果のある方法なども 教えていただけたら嬉しいです。

  • 助けてください。顔の横肉がひどいです。

    161センチ49キロ下半身太りがひどいです。顔もアンパンマンみたいでここ一年で顔の横肉がすごいです。なぜ顔の横に肉、ほっぺたに肉がひどいんですかね??タバコもやめたからですかね。

  • ダイエットで顔に変化はある?

    私は、身長147cm、体重45kg、体脂肪率29%です。 下半身はそれほど太くなく、まわりの子達とあまり変わらないのですが 上半身、特に顔に脂肪が多いです。 以前体調を崩して食欲がわかず、一日ほとんどなにも食べられないことがあったのですが その後友達や家族に頬が痩せたね、と言われました。 ただ食べなかっただけなのでその時はすぐに戻ってしまいましたが、 私は体重の変化が顔に出やすいということでいいのでしょうか? それなら、ダイエットのモチベーションが上がって頑張れそうです。 体重が落ちても顔の肉が落ちないという話をよく聞いて、私は顔痩せを一番優先させたいので不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 脚痩せ

    6年間バスケをしていてふくらはぎがすごい筋肉太りしています。足首だけが凄く細いです。太股も筋肉と脂肪がついていて、とくに前側の脂肪が多いです。あと、太股の付けの外側もパンパンです。お尻にも肉がついています。全体的には細身なのですが下半身が太いです。このタイプの脚痩せ方法を具体的に教えて頂けませんか(:_;)?

  • 私はブスです。

    綺麗になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 身長160cm体重52kg 上半身は普通。下半身デブ。 顔はベース型、目は二重で大きく、垂れぎみ。 鼻は大きい立派な団子鼻。唇は若干厚く、色も悪いです。 メイクにもチャレンジしましたが、もともと濃い顔立ちなのでケバくなり断念しました。 太い太股がコンプレックスで、流行のファッションは敬遠してしまいます。 まずは痩せるべきでしょうが、ダイエットしても痩せるのは上半身だけです。 やり方が悪いのでしょうか… 冒頭で綺麗になりたいと言いましたが、美人になりたい訳ではありません。 普通の女の子になりたいんです。 私のような人間はまずどのような努力をするべきでしょうか? 教えてください。お願いします。