• 締切済み

よくあることなんですか?

H252の回答

• H252
回答No.1

状況として  ・故意に連絡が取れなくなった  ・故意ではなく事情があり連絡がとれない といった事がありますが 周りの友達も同じように連絡が途絶えたのであれば 何か事情があったのではないかという事も考えられます。 もし住所をご存知なら、行って確かめてはどうでしょう。 本当の気持ちは、彼とあなたにしかわからない。 ひきづってしまうのは辛いし、悪い状況として いい思い出だけが大きく美化され、気持ちだけが大きくなってしまうことです。 立ち止まらず、前をみましょう。 傷つくかもしれませんが、立ち止まっているよりは 遥かに色んなものが見えるし いい結果になるのではないでしょうか。