• 締切済み

ファッション

ダウンベスト(フードなしで・白黒)ヒョウがらシワ加工ストール合いますか? ベスト(黒)でひょうがらストール合いますか? 紫のひょうがらTシャツにひょうがらストール合いますか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ダウンベスト→普通に合うと思います。 ベスト(黒)→ばっちし合うと思います。 紫のひょうがらTシャツ→豹柄だらけでうるさいと思います。柄×柄は基本ごちゃごちゃして合わないです。柄ものは無地のものと合わせるようにしましょう。