• 締切済み

gooで滋賀県のみ見ることができない

goo地図を利用し便利に使ってますが、最近、HP⇒住所リストからさがす⇒滋賀県⇒ と進んで滋賀県の最初の画面が出なくなりました。LUNでつないでいるノートパソコンでは表示されています。 どうすれば見ることができますか。 ちなみに、他の地図検索HPはうまく動いています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルをクリアして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801