• 締切済み

gooで滋賀県のみ見ることができない

goo地図を利用し便利に使ってますが、最近、HP⇒住所リストからさがす⇒滋賀県⇒ と進んで滋賀県の最初の画面が出なくなりました。LUNでつないでいるノートパソコンでは表示されています。 どうすれば見ることができますか。 ちなみに、他の地図検索HPはうまく動いています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

インターネット一時ファイルをクリアして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

関連するQ&A

  • 滋賀県

    私は 戸籍の本籍地について  何も知りませんでした。  戸籍の本籍地は自分の好きな都道府県や 市区町村に置けることを知りませんでした。 私は住民票と同じだと思い、本籍地も  住んでいる住所しか置けないと 思っていました。 転籍届をした時に本籍地は 自分の好きな都道府県や市区町村に 置けることを知らなくて、住民票と 同じだと思い住んでいる住所しか 本籍地も置けないと思っていました。 その時 会社の寮が 滋賀県で 滋賀県に本籍地を置いてしまいました。 私は 滋賀県に本籍地を置いたことを 本当に後悔しています。 私は滋賀県が嫌いです。 私は 滋賀県生まれでもないし 滋賀県育ちでもないし 縁もゆかりもありません。 会社も半年で辞めて 半年だけ 滋賀県に住んでいただけです。 何の思い入れもありません。  私は滋賀県が嫌いです。天気予報とかで 日本地図が表示される時も 滋賀県だけ琵琶湖のところが 穴が空いていて 滋賀県だけ 陥没してるみたいで嫌いです。 湖だらけで 滋賀県が水没してるみたいで  嫌いです。滋賀県の人は性格も悪いです。 滋賀県の人は性格も陰湿で嫌いです。 皆さんの中には また転籍して 本籍地も変更すればいいという人も いると思うのですが 戸籍謄本は生まれてから死ぬまで 繋がってるじゃないですか? 私は 一度でも滋賀県に本籍地を 置いたことが嫌なんです。 一度でも滋賀県に本籍地を置いたことで 自分の戸籍謄本が汚れたと思います。 戸籍謄本は自分を証明する 大事な書類じゃないですか? 大事な書類だからこそ本籍地も 自分で決めた置きたい都道府県や市区町村に 置きたいじゃないですか? 私は本籍地が自分の好きな都道府県や 市区町村に置けることを知っていたら 滋賀県に本籍地を置きませんでした。  滋賀県に本籍地を置いたことを 本当に後悔しています。 私は本当に滋賀県が嫌いです。 皆さんに聞きたいのですが 一度でも滋賀県に本籍地を置いたら 後悔しますか? 絶対に本籍地を置きたくない 嫌いな都道府県はありますか?  滋賀県に本籍地を置いたら 自分の戸籍謄本が汚れたと思いますか? 縁もゆかりもない都道府県に 本籍地を置いたら後悔しますか? 本籍地は絶対に東京に置きたいとか 絶対に滋賀県には本籍地を置きたくないとか 本籍地に こだわりはありますか? 人生で一度でも滋賀県に 本籍地を置いたら後悔しますか? 教えて下さいお願いします。

  • 滋賀県坂田郡はどの辺り?

    仕事で滋賀県坂田郡山東町の地図が必要なのですが、 インターネットで検索しても出てきません。 大きな地図でも坂田郡自体が見つからない始末です。 滋賀県の地理が全くわからないので、 大体どの辺りと見当をつけることも出来ません。 市町村合併などでなくなってしまったのでしょうか? もしくは坂田郡という地名は無いのでしょうか? 滋賀県在住の方など、ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 滋賀県のWIMAX受信感度

    いつもお世話になっています。 この度ノートパソコンを購入するにあたり、インターネット接続方法をWIMAXでと考えているのですが、正直なところ受信感度が不安です。 現在、パソコンを所有していないためtryWIMAXもできない状態です。 所在地は滋賀県大津市二本松です。 (WIMAXのエリア検索では、○になっています。) この付近でWIMAXを利用しておられる、もしくは利用したことのある方がおられましたら詳細を教えていただけないでしょうか??

  • 滋賀県の代表的な工場

    現在、滋賀県の製造業について、調査しようと思っています。 代表的な工場がリストアップされている所をご存知でしたら、お教え下さい。 県や商工会議所のHPでは個別の企業名まで分かりませんでした。 生産額の大きいところ、最近進出して話題となったところ、特色のあるころなどを探しておりますので宜しくお願いいたします。

  • 滋賀県の大津市・草津市の新興住宅地

    来年、滋賀県の草津市に引越しを予定しており、最初は賃貸マンションに三年間ほど住んだ後、新築一戸建てを購入しようと考えております。 インターネットで住宅地を検索していると、「飛島グリーンヒル」というところが見つかり、結構良さそうだなあと思っているのですが、これ以外にも、大津・草津辺りでどこか良さそうな住宅地があれば教えて頂きたいです。 滋賀県には住んだことがないのと子供が生まれたばかりなので、 新興住宅地でかつ養育上・教育上便利なところを希望しています。 よろしくお願いします。

  • gooの検索が消えてしまったのですが

    IE6でGOOの検索を使用できてたはずなんですが、 なぜか今日はMSNでの検索画面になってしまいカスタマイズを確認してみると 「MSN」「インフォシーク」「ビッグローブ」の3つしか選択できなくなっています。(他どこが利用できてたのかまでは覚えていないのですが、もう少しあったような気がします。) デスクトップだけだと思って、ノート(IE5)で試してみると ノートの方も「MSN」「インフォシーク」「ビッグローブ」の3つになってしまってます。 GOOの検索じたいが利用できなくなったのでしょうか? それともこの症状は私だけなのでしょうか? どうしてもGOOでなければいけないという訳ではないのですが、 GOO検索の戻し方?設定の変え方が解る方 どなたか教えて頂けたら助かりますので 宜しくお願いします。

  • 近江バスのバス停がどこにあるかがわかる地図ってないんでしょうか。

    ある場所に行きたいのですが、住所しかわかりません。 最寄の駅から3キロほど離れているので、 自分の歩行スピードではどれくらいで着くかが見当付きません。 駅からある程度近くまでバスが利用できるならしたいのですが、 住所しかわかってないので、近くにバス停があるかどうかもわかりません。 滋賀県内なので近江バスを利用したいと思っていますが、ネットで地図検索してもバス停の所在が載っているものが見当たりませんでした。 地図上にバス停の所在が載っている地図があれば教えていただきたいです。ネットで見れると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 滋賀県栗東市近郊のおすすめ宿は?

    今度滋賀県栗東市へ行きます。宿泊でお勧めのところがあれば教えて下さい。ビジネスホテルというよりは旅館等のほうがよいです。十数名での利用です。ネットで検索してみたのですが、この近辺は温泉等はなさそうですね。どうぞ宜しくお願いします。

  • 新潟から滋賀県まで 

    12月下旬から1月中の間までに新潟駅から滋賀県の大津まで兄に会いに行こうと思ってます。 ただ、今回は電車を利用しようと思います 検索などで調べた結果、JR急行きたぐに の夜行列車があるのですが、本当に鉄道に関して無知なので、料金や席などの事は一切分かりません。 簡単に調べる事の出来るサイトなどありましたら教えてください! 詳しい方で分かる方、こちらでも教えて頂きたいです。 ちなみに、大人2人 小学生1人 幼児4人です。 出来ればベットで寝て行けるようにしたいのですが。。。。 宜しくお願いします。

  • 住所について

    ヤフーオークションで出品し、落札されました。 相手からメールが届き、落札者の住所は ○○県○○市○○○ 1丁目2-3 であると教えられました。念のためにgooの地図でその住所を検索しましたが、1丁目2-3の部分が検索で絞り込んでもありませんでした。 gooの地図でも載っていない住所はあるのですか?