• 締切済み

年賀状のソフトが起動できません(超初心者です)

sato-tyaの回答

• sato-tya
回答No.7

一応確認ですがインストールが出来ないんでしょうか?それともソフトが起動できないんでしょうか? タイトルだとインストールは出来てると思えるんですが、本文を読むとどちらともとれるような書き込みなんで迷ってしまいます。 >CPU intel Pentium750MHZ以上およびこれらと互換性のあるCPUで上記OSが正常に動作するコンピュータ は、もう10年くらい前のコンピュータならクリアできるスペックと思います。 >Windows XP(C)空き容量は19.8GB >ローカルディスク〃 160MB は、どう読めばよいのかな?Cドライブは19.8GB D?が160MB なのかな? メモリも512MB無くても、とりあえず動きますよ。仮想メモリ使うので遅くはなると思うんですけどね。

peko2929
質問者

補足

すみません。。 インストールが出来ない状態だと思っております。 画面上には“ご使用の環境にはインストールできません。インストールを終了します。”と出てきます。 >Windows XP(C)空き容量は19.8GB >ローカルディスク〃 160MB は、どう読めばよいのかな?Cドライブは19.8GB D?が160MB なのかな? ↑その通りです。 書き方がおかしくてすみませんでした。。。。 宜しくお願いします。