• 締切済み

北京へ旅行

12月27日に関空から北京に旅行の予定です。安い航空券、パック旅行を教えてください。期間は、3、4日間です。

みんなの回答

  • mamahuhu
  • ベストアンサー率47% (137/287)
回答No.1

クリスマス前までなら、店頭や新聞広告等で安いツアーが見つかるでしょうが、 12月27日だと学校の冬休みも始まってしまうので難しいでしょう。 下記のようなサイトで条件に合うものを探すしかないでしょうね。 http://travel.yahoo.co.jp/ http://www.ab-road.net/ http://www.tour.ne.jp/

関連するQ&A

  • 初めての中国旅行、北京と西安とどちらがお勧め?

    4泊5日くらいで中国に行きたくなりました。初めての中国旅行です。中国語検定4級まで取得して3級に向けて中国語教室に通っている勤め人です。  中国語の先生は北京が西安がいいでしょうとおっしゃるのです。もちどちらかを選ぶとしたらどちらがお勧めでしょうか。もうパック旅行を選ぶ時間はないので、航空券とホテルで9月末に行く予定です。

  • 【質問】北京と上海へ日本の航空会社で行きたい

    中国へ行きたいと考えています。 1 4日間で行って来たい。 2 日本の航空会社をオプションでいいので選択したい。 3 12月に行く予定です。 4 北京と上海の両方に行きたいのです。 5 できれば大阪発着で。  トラピックス(阪急交通公社)を調べました が、5日間だったり、北京と上海以外の所に連 れて行かれたり、車中泊があったり、日本の航 空会社でなかったりとなかなか該当の旅行パッ クが見つかりません。  お勧めのパックがありましたら教えてくださ い。よろしくお願いいたします。

  • グアム旅行を安く行きたい!

    夏休み、グアムに行く事にしました。 そこで質問なのですが、航空券を一番安く購入する方法を教えてください。自分でも調べてみたのですが、各航空会社、格安航空券、往復航空券等いろいろありますが、有効期間とかどれを選べばいいのかよくわかりません。 滞在期間は約1週間の予定です。 宿は、みんなでワイワイしたいので、ホテルではなくコンドミニアムのようなものを予定しています。そーするとパックツアーでは無理かな?とも思っています。 海外旅行に詳しい皆様のお知恵をお貸しください。

  • 7月初旬の北京旅行と暑さなどについて教えて下さい

    7月1日から5日間パック旅行で北京に行きたいと思っています。 北京に行ってみたいと思った当初は、緯度が高い分東京より涼しいくらいかなと考えていました。 当サイトで気候について質問し(下記URL)、この時期の北京がかなりの暑さで、東京よりかなり暑そうだと分かりました。 たまたま、仕事が5日間休みで、この時期、料金も安いようなのですが、暑さとの兼ね合いでどうしようか考えています。 つきましては、北京に7月頃旅行に行かれた方、また北京について詳しい方、お教え下さい。 1)観光ツアーバスには冷房がきいていますか。 2)暑さの中、万里の長城に登るのは大変そうですが、どんな感じですか。行った人は大体登るのでしょうか。 (私が一番行きたいのは万里の長城で、行ったら是非登りたいと思っています) 3)暑さで観光に行きたくないなんてことはありませんでしたか。 4)暑さ対策は帽子と適度の水分補給が考えられますが、他に何か良い方法がありますか。 また、スポーツドリンクの類は容易に手に入りますか。 私は普通の体力の中高年の男です。よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=888817

  • 2回目の北京旅行を計画しています。あなたのオススメ北京を教えてください

    2回目の北京旅行を計画しています。あなたのオススメ北京を教えてください。 1回目は5年前に4日間のパック旅行で、盧溝橋、紫禁城、万里の長城、 明の十三陵 、頤和園、天壇等を見て回りました。とても良かったので今度は個人旅行で行ってみたいと思います。 夫婦でタクシー、バス、地下鉄などを使って、中国の人々の生活に触れるような観光をしたいのです。 ローカルな北京のおすすめスポットを教えてください。

  • 大連・北京に4日間行きたい

    3月上旬に大連・北京に4日間行きたいと思っています。 私の彼が中国人で(大連生まれで現在日本在住)4月から同棲するため挨拶に伺うためです。 私の母と3人で行くのですが、せっかく中国に行くので北京にも行ってみたいという話になり、ツアーを調べてみましたが大連北京というツアーがなく、あっても高いのです(予算は5~6万)。 彼に相談しても大連以外行ったことがないので分からない、というので詳しい方に相談したいと思い質問させていただきます。 ・行きたい場所は大連と北京 ・ツアーの方が自分で航空券とホテルを予約するより安い気がしますのでツアーを考えています ・予算は5~6万 ・成田発 ・彼は、大連にいるときは実家に泊まりたいと言っています おすすめの旅行会社のサイトや、自分で航空券とホテルを予約しても安くいける方法など、何でも教えていただければと思います。 また、上記のように、ツアーの際大連にいるときだけ実家に泊まるようなことが可能かということも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 北京への旅費の相場

    今年10月初め(国慶の時)に北京に行こうと思っています。 日数は4日間で東京発を考えていますが、 その頃の旅費の相場(ツアー・航空券)はどれくらいなんでしょうか。 また、安く行けるコツなどもありましたら教えてください。

  • 欠航になった場合の払い戻しについて

    こんにちは。 14日から北京に行く予定で、すでに格安航空券を購入しています。(関空-北京往復) しかし、台風が近づいているとのことで、欠航になるかもしれません… もし欠航になった場合、航空券の払い戻しは出来るのでしょうか? また、もし出来るならば、どういう方法を取ればいいのでしょうか?

  • 【北京】現地参加型か個人旅行か迷っています。

    【北京】現地参加型か個人旅行か迷っています。 4月中旬に特典航空券利用で北京に夫婦で2泊3日旅行を計画中です。 特典航空券利用で旅行するのが初めてなので、知恵をお借りしたいのですが よく各旅行会社などで「現地空港から参加」プランなるものがありますが そういう「現地参加型プラン+オプショナルツアー」を使うべきか、 個人でホテルやオプショナルツアーを自ら個々に予約するべきか迷っています。 ちなみに私たちは北京は初めてで、オプショナルツアーは世界遺産を巡るツアーと 雑技などを鑑賞できればと思っています。 北京は広いと聞きますので、個人ではやはりきついかなぁ…などと考えてます。 ホテルはできれば主要エリア(これもいまいち分かりません)の便利がいいところ希望 です。 おすすめのホテルなどがあれば教えて頂きたいのと、おすすめのオプショナルツアーを 販売しているサイトなどがあれば教えて頂きたいです。 地球の歩き方を熟読してはいるのですが、初めての世界遺産巡りと仕事の都合で 超短期旅行なので効率良く周りたいので、宜しくお願い致します。

  • 北京発→関西着の航空券を北京で買うことは?

    いつもお世話になっています。 現在北京の大学に通っているのですが来月の休暇に一時帰国を考えています。 往復で購入すると安いと聞きますが北京発→関西の往復航空券をネット上で購入することはできないでしょうか? できたら支払いは日本円がいいのですが北京市内の旅行代理店で探した方が安上がりでしょうか? また北京→日本、日本→北京でも日本と購入する航空券と値段はあまり変わらないのでしょうか? それとも中国内で購入した方が物価が安い分安く買えたりするのでしょうか? よろしくお願いいたします。