• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

坊主からそのまま伸ばしていて3ヶ月ほどたちますがそろそろ髪型を変えたいです。こんなのはできますか?

元野球部で坊主頭からそのまま伸ばして3ヶ月です。 均等の長さから伸ばしているため前髪がそろっていてしかも長さがあるため当たり前ですが下に向かっているためかっこわるいです。(今の髪型で1番悩んでいるとこです) ただ前髪だけ伸びるのがほかより遅く6センチほどです。(サイド、バックともに7センチほどです) で、この髪型から下のような髪型にしたいと思っています http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/1157# できますでしょうか?? 何度も美容室に行きたいと思うんですが坊主からそのまま伸ばしているため失敗しないかとすごく不安でずっと行けないでいるんです。 大丈夫でしょうか・・・上の画像を印刷して店員の方に見せるつもりです ちなみに、画像の髪型はワックス使ってますよね? 校則でワックス禁止なんでワックス無しでもあのようにできるんでしょうか? いろいろと質問すみません。 判断がつけば明日にでも行こうと思います。 お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2380
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#185469

スタイリング剤使わない場合 毛先の束感が出難いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#185469

おそらく長さは大丈夫だと思います スタイリング剤を使わない場合少しイメージが違ってくるかな!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どのように違ってくるんでしょうか。。 とりあえず前髪がそろっているのでそれをなおしたいのがメインですね。なんでたてなくてもいいんです