-PR-
解決済み

アファームかアファームマルチプレックスかで迷っています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4429038
  • 閲覧数724
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

目の周りの小じわと鼻唇溝が気になってきたので,カウンセリングを受けたところ,先生からアファームを勧められました。
色々と調べましたが,最近はアファームマルチプレックスという新しい機器が出ているとのこと。
小じわの解消を目的とした場合には,どちらの機器がよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も、アファームを6回やりました。
最初は、サーマクールと迷ったのですが、傷みが少ないアファームをやってみました。
当日の腫れに比べると、効果は少なく、金額も60万はしたので、お勧め致しません。
最初の話ですと、数年はもつと言われましたが、もちません。
サーマクールの方が遥かに痛いですが、引き締め効果は高いです。
出力は4、5で2ショットずつやりましたが、効きました。
出力が少ないと効き目は期待できないそうです。ペンレスを張って麻酔を効かせましたが、意味ありませんでした・・・痛いです^^;
参考まで・・・。
お礼コメント
copanda4141

お礼率 100% (2/2)

やはりそうですか。。。
アファームをやたらに勧められるのでヘンだなぁとは思いました。
アファームは止めることにしました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2008-11-06 21:13:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (30/40)

おそらく、1回ではなく数回をセットで勧められたのでしょうし、そうなるとかなりの金額でしょうが、見合った効果は得られないでしょう。数日赤みがあり、なんとなく肌は張った感じになるかもしれませんが、支払う費用を考えると、効果は無いに等しいです。
『張った感じ』も、1ヶ月も続きません。
正確に言うと、『張った感じ』は皮膚が人工的な、傷をつけられて再生するために『腫れている』だけです。
どちらのアファームにせよ、美容外科の美顔用レーザーはその程度の効果しかありません。
せっかく何かをする気になっていたのに残念でしょうが、止めておいた方がいいでしょう。
お礼コメント
copanda4141

お礼率 100% (2/2)

やはりそうなんですか。。。
肌の入れ替わりという謳い文句なんですけど,
そう簡単に入れ替わるのもヘンかな?とは思いはしましたが。
ご意見,参考にします。
投稿日時 - 2008-10-27 12:39:40