• 締切済み

FLVファイルをビデオレコーダで見ろようにしたい

YouTubeからPCに取り込んだ画像(FLVファイル)を、普通のビデオレコーダーで見られるようにDVD-Rに焼きたいのですが可能ですか。 もちろん自分一人で観賞するのみです。

みんなの回答

• g_liar
回答No.1

「自分一人で」と書かれていることからも、ご自身も著作権侵害を気にされているのだと思います。 やはり微妙な気がするのでヒントだけ。 普通のビデオレコーダーが認識できる形式に変換してしまえば良いのです。 Google「FLV Mpeg 変換」