• 締切済み

20008のクリスマス

2008年のクリスマス 彼女との過ごし方 今回で5回目のクリスマス。お互い実家で24日~25日の過ごし方に悩んでます。毎回、すこし良さげなホテルで過ごしてましたが、今回はなんか違ったことがないかなぁって考えてます。温泉とか?? 場所は東京、神奈川ですが、すこし離れても構わないです。車はないですけど。。 そんなにお金ももってないので、贅沢はできませんが、食事、宿泊、プレゼントなど合計で10万円超えると苦しいです。。 なにかよいクリスマスの過ごし方はありませんでしょうか??

みんなの回答

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.4

>20008のクリスマス ずいぶん未来の話ですね。 >なにかよいクリスマスの過ごし方はありませんでしょうか?? 横浜かなぁ・・ >プレゼントなど 「スタージュエリー」かなぁ・・・ http://www.star-jewelry.com/j/shoplist/shop1.html

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.3

温泉地でクリスマスイルミネーションって ありますよ。 去年私は 榛名湖のイルミネーションを見に行ってきました。 確か、丹沢湖とかでもあったような… まぁ…私は約半世紀生きてますので、TDLのイルミネーションより 素敵に思えました^^;

noname#81896
noname#81896
回答No.2

東京の夜空でデート ヘリコプター http://www.excel-air.com/cruising/ 高所恐怖症要確認(笑) 結構するみたいだけど、乗るんだったら夜だね。 やった事はないですが、やってみたいですね。

回答No.1

10万かけてでも、両方の家族を呼んで、ホテルでお食事。 プレゼントは何もなしで。 何かが分かり、何かが変わると思います。

関連するQ&A

  • クリスマスどこに行けば?

    クリスマスに関してのアドバイスお願いします。 自分には付き合って3ヶ月の彼女がいて、今回が始めてのクリスマスになります。 そこで、どこに行ったらいいか悩んでいます。 希望としては、 ・場所は東京か神奈川 ・人が多くなく、ゆっくりできる ・クリスマスの雰囲気を味わえる なんですが。 彼女は最近すごく忙しく、精神的にも体力もきつかったようです。 なので、クリスマスにはお互い楽しくすごしたいとおもっています。 ご意見お願いします。

  • クリスマスをホテルで過ごす(都内)

    クリスマスをホテルで過ごそうと思ってますが、 クリスマス宿泊するのにお勧めのホテルあれば、教えてください。 食事はホテルでしても、しなくてもいいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ペンションでクリスマス♪退屈しないでしょうか??

    今年のクリスマスは、リッチな事はせず有意義に過ごそう!という事になりました。ただ、お互い外で過ごしたいというので、宿泊は食事つきで格安のペンションにしようかと話しています。それは私も大賛成です!!でも、ペンションや旅館はたいがい郊外にあるので、たとえば、街でプレゼントを買ったりイルミネーションを見て遊んだ後に郊外に向かうのは大変ではありませんか?ペンションは2~3回行ったことがありますが、周りには本当に何もなくて、車で5分位のところにやっとコンビニがあった位で、何かさびしいな~と毎回思っていました。ペンションの楽しみ方があったらを教えて下さい! また、冬に東北のペンションてきついですか?どうしても東北内に行きたいので、おすすめスポットなどがあれば教えて下さい!

  • クリスマスのホテルの予約

    ご存知の方、教えてください。 今年のクリスマスイブは土曜日なので、 是非ホテルを予約したいと思っています。 気が早いようですが、もうクリスマスのホテルの予約ってやってるのでしょうか? また、クリスマスのホテルを選ぶ上で参考になるサイトがあれば教えてください。 なお、東京・神奈川でお願いします。

  • クリスマスプレゼントが当日もらえない

    先日、9歳年上の彼に『謝っておかないといけないんだけど・・・お金がないからクリスマスプレゼントはボーナス(29日)が出るまで待って』と言われました。 遅かれ貰えるので普通だったら許してあげると思うのですが、実は私の誕生日の時も『来月の給料がでたら』と待たされ、あげくそのまま忘れられて貰えませんでした・・・・。 そんな事もあって、今回も貰えず仕舞いと半ば諦め気味になり、凄くがっかりです。 彼と初めてのクリスマスで、私もお金はないけど、仕事が(ちなみに彼とは同じ職場で働いています。)休みの時に日払いのバイトをして1ヶ月前から彼へのプレゼントを用意してたのに・・・。 楽しみにしていたぶん、前もってそんな事を言われてテンションが一気に下がってしまい、その日は少しふてくされてしまいました。1000円くらいのピアスとかでもいいのに、ソレぐらいも買えないの???と。 しかし一晩たって冷静になって考えてみると、彼はプレゼントに3万も5万も出すのが当たり前とか思ってるんじゃ?と思えてきました。 男のプライドからか、自分が年上だからか、普段は支払いは彼もち。(割り勘にしようとしても払わせてくれません) 旅行に行っても宿泊代から全て払ってしまう彼なので、充分にありうると思ったんです。(正月の近場温泉旅行の予算も10万くらい見ているようです。そんなにかからないし私も払ってもいいのに・・・) 私は今までの経験からクリスマスはお互い1万くらいのプレゼントを交換するのが普通だと思っていたのですが、TVなどでプレゼントの予算平均を見ると3万くらいいってますよね? まさかそういうのを鵜呑みにしてるんじゃ・・・と心配です。 彼も給料もそんなに貰ってるわけでもないし、私はレストランで食事なんて興味もないので、ちょっとデートしてイルミネーションでもみて、プレゼント交換して・・・と、少しクリスマスらしいことができればそれでいいんです。 どうにか彼にさりげなくプレゼントのは安くてもいいから用意してほしいってのを伝えたいですのですがいい方法はないでしょうか? そんなにまでしてプレゼントがほしいのか?って思うかもしれませんが、先延ばしにされてモヤモヤしたくないし、もしまた忘れられてしまったら悲しいので・・・。 長文失礼します。宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方・・・

    彼氏とクリスマスを過ごすのですが、プレゼント代や他のことでお金がありません(>_<) なのでお金のあまりかからないクリスマスの楽しい過ごし方を教えてください!! ・車を持っているので、車で移動できる ・東京に住んでいる ・一緒に過ごすのは24日の夜☆ 上のことを踏まえ、教えてください! お願い致します!!

  • ディズニーで彼氏にクリスマスサプライズについて

    【ディズニーリゾートで彼氏にクリスマスにサプライズをしたいです】 彼氏がクリスマスプレゼントにディズニーの東京ベイ舞浜ホテルの予約を取ってくれました。 宿泊費用の他に交通費とパーク代金もクリスマスプレゼントと言う事で彼氏が負担してくれます。 私も、彼氏にクリスマスプレゼントを用意しますが(ニクソンの腕時計の予定)、 せっかくディズニーに行くので私は、何かサプライズをして驚かせたいと思っています! いつも彼氏にお世話になっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいなので、 何かして喜ばせたいです♪ 1日目・ランド 2日目・シー の予定です。 出来れば、ホテルでサプライズをしたいです☆ 何かいい案を教えて頂ければ嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ よろしくお願いしますm(_)m

  • 名古屋のクリスマス

    明日はクリスマス!! 予定では名古屋港の花火を見に行こうと思っているのですが、その後の食事が決まってません。 先ほどからサイトで探して電話かけているのですが、さすがに今からでは予約がとれません。 どなたか、クリスマスの雰囲気に合うよう食事ができるところは知りませんか。 ちなみに私の年齢は24歳です。 彼女は21歳です。 僕の転勤で神奈川との遠距離恋愛になってしまい彼女にさびしい思いをさせてし合っているので、よい思い出をプレゼントしたいので是非ともどなたか教えていただけると助かります。