• 締切済み

20008のクリスマス

2008年のクリスマス 彼女との過ごし方 今回で5回目のクリスマス。お互い実家で24日~25日の過ごし方に悩んでます。毎回、すこし良さげなホテルで過ごしてましたが、今回はなんか違ったことがないかなぁって考えてます。温泉とか?? 場所は東京、神奈川ですが、すこし離れても構わないです。車はないですけど。。 そんなにお金ももってないので、贅沢はできませんが、食事、宿泊、プレゼントなど合計で10万円超えると苦しいです。。 なにかよいクリスマスの過ごし方はありませんでしょうか??

みんなの回答

• koketa58
回答No.4

>20008のクリスマス ずいぶん未来の話ですね。 >なにかよいクリスマスの過ごし方はありませんでしょうか?? 横浜かなぁ・・ >プレゼントなど 「スタージュエリー」かなぁ・・・ http://www.star-jewelry.com/j/shoplist/shop1.html

• shi1959
回答No.3

温泉地でクリスマスイルミネーションって ありますよ。 去年私は 榛名湖のイルミネーションを見に行ってきました。 確か、丹沢湖とかでもあったような… まぁ…私は約半世紀生きてますので、TDLのイルミネーションより 素敵に思えました^^;

noname#81896
noname#81896
回答No.2

東京の夜空でデート ヘリコプター http://www.excel-air.com/cruising/ 高所恐怖症要確認(笑) 結構するみたいだけど、乗るんだったら夜だね。 やった事はないですが、やってみたいですね。

回答No.1

10万かけてでも、両方の家族を呼んで、ホテルでお食事。 プレゼントは何もなしで。 何かが分かり、何かが変わると思います。