• 締切済み

GA-965P-DS3で1TBのハードディスクが認識しません

HD103UI-BOX(1TB)のハードディスクを購入しましたがマザーボード上ではハードディスクのキャッシュ(32M)としか認識しません。マザーボードはGA-965P-DS3(ver3.3)でBIOSのバージョンはF14bです。ちなみに他のハードディスク(500G)だと正常に認識してくれます。ハードディスクの初期不良なんでしょうか?それともBIOSの設定が間違っているんでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

GIGABYTEのサイトには2008/07/17リリースのバージョン「F13」のBIOSが出ていますので最新のこれをインストールしてみて下さい。 なお「F14b」バージョンはまだ「ベータ版」ですのでインストールは控えた方がいいかと思います。 http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/BIOS_Model.aspx?ProductID=2456