子連れでお台場のホテル

三歳の双子と一緒に東京に行きます。 お台場のホテルを探していますが、どこがいいのかさっぱりわかりません。 いいな~と...

ojal1717 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/10/26 22:36
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ojal1717

ホテル日航東京
ホテル グランパシフィック LE DAIBA

なら、台場駅に直結していて便利ですし、両方とても
素敵なホテルです。
子供も添い寝でしたら無料です。

サイトの方が安いです。
http://www.ikyu.com/
お礼コメント
noname#100661
カテ違いなところに質問してしまったにも、かかわらず回答ありがとうございました。
台場直結は魅力でしたが、私が宿泊する日は、もうすでに満室みたいです。

回答ありがとうございました!
投稿日時:2008/10/27 20:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。